6/10 (普通)Manami2023 年 8 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備プールは別料金です、支払いをして夫と子供がプールの利用をしてましたが、プール受付の女性スタッフに支払いをしていないと怒鳴られました。別のスタッフが支払い履歴を見つけて結果謝られました。 日本から行き、数千円のプール代をごまかすと思いますか?また客に感情的な言い方はあり得ないと思います。 他のスタッフの方は親切でした。とにかく日本から行くのはおすすめしません。メニューなどほとんど韓国語表記で英語もありません。不便です。Manami0
6/10 (普通)Masae家族旅行2023 年 3 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス本来なら有ったはずのシャトルバスなどが全くなく、タクシーも観光地に利用するのも、配信アプリがないと利用できず、今後観光客が多くならないと、このホテルはお勧めできません。Masae2023 年 3 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)moca、日本グループ旅行2019 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備お掃除の表示がボタンで知らせることができてよかったです。 ホテルは快適に過ごせましたが… イニスフリーの施設へ行こうとコンシェルジュの方に行き方を聞いて、バス停への案内してもらっている間ににシルバーのタクシーが! 5000W程で行ける場所と聞いたはずなのに、 コンシェルジュの方が行き先を伝えてくれたにも関わらず、10700Wの請求… ぼったくりタクシーでした。 ホテルの前から乗ったタクシーなのに… 『ジャパニーズ、ジャパニーズ~』と騒ぐ運転手 ガッカリでした。 楽しい済州島旅行がこの一件で最悪に変わりました…。 ホテルは高級でも、ぼったくりタクシーに乗せられるとは思ってもいませんでした。 ホテルは分かっていてぼったくりタクシーへ案内しているのでしょうか…? 翌朝もそのタクシーはホテルの前で客待ちしてました。moca2019 年 10 月に 2 泊滞在0