Hotel GranDhika Iskandarsyah

4.0つ星宿泊施設

Hotel GranDhika Iskandarsyah

ブロック M スクエアに歩いてすぐ行けるバレーパーキング (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

Hotel GranDhika Iskandarsyahの写真ギャラリー

フロント
屋外プール
施設の入り口
会議室
プレミア ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • プール
  • スパ
  • 駐車場利用料込み
  • ジム
  • 朝食あり
現在の料金は ¥8,828 です
合計 ¥10,682
税およびサービス料込み
7 月 3 日 ~ 7 月 4 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 28 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

プレミア ルーム

おすすめポイント

冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
ミニバー
ボトルウォーター (無料)
  • 40 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
12160, Jakarta, Jakarta, Jl. Iskandarsyah Raya no.64/65, Blok M

周辺情報

  • ブロック M スクエア - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • プラザ スナヤン - 車で 3 分 - 2.9 km
  • ガンダリア シティ モール - 車で 4 分 - 3.2 km
  • バライ シダン ジャカルタ コンベンション センター - 車で 5 分 - 5.3 km
  • ゲロラ ブン カルノ スタジアム - 車で 5 分 - 4.3 km

交通案内

  • クニンガン駅から車で 5 分
  • ブロックM MRT駅から徒歩 11 分
  • スカルノ ハッタ国際空港 (CGK)から車で 45 分

レストラン

  • ‪Pasaraya Grande - ‬徒歩 4 分
  • ‪Solaria Pasar Raya Grande - ‬徒歩 1 分
  • ‪Outback Steakhouse - ‬徒歩 3 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 4 分
  • ‪Djournal Cafe - ‬徒歩 4 分

この施設について

Hotel GranDhika Iskandarsyah

ブロック M スクエアの近くにある上質なホテル
Hotel GranDhika Iskandarsyahでは、プールサイドバー、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。ボディトリートメント、リフレクソロジー、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Kalandara」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、3 か所のバー、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール
  • バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、コンピューター ステーション
客室の特長
全 235 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)や冷房をはじめ、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 180,000 IDR、子供 90,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • 65 Lounge
  • Kalandara

現地ツアー

  • ジム
  • レンタル自転車
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 6 室

スパ

  • マッサージ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の共用洗面所

その他

  • 1 棟の建物
  • 21 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
最近の旅行履歴を示す資料 (パスポートの入国スタンプの提示など) を提供するか、健康申告書を記入するように施設から要求される場合があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 180000 IDR、子供 90000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000.00 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

プールは 7:00 ~ 18:00 までご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel GranDhika Iskandarsyah Jakarta
Hotel GranDhika Iskandarsyah
GranDhika Iskandarsyah Jakarta
GranDhika Iskandarsyah
Grandhika Iskandarsyah Jakarta
Hotel GranDhika Iskandarsyah Hotel
Hotel GranDhika Iskandarsyah Jakarta
Hotel GranDhika Iskandarsyah Hotel Jakarta

よくあるご質問

Hotel GranDhika Iskandarsyahにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 18:00 までです。

Hotel GranDhika Iskandarsyahの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 6 月 28 日 現在、2025 年 7 月 3 日 に大人 2 名でHotel GranDhika Iskandarsyahに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,828 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

Hotel GranDhika Iskandarsyahはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

Hotel GranDhika Iskandarsyahの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

Hotel GranDhika Iskandarsyahのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

Hotel GranDhika Iskandarsyahのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

Hotel GranDhika Iskandarsyahには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000.00 IDRです。

Hotel GranDhika Iskandarsyahはどこにありますか ?

メラワイに位置するこのホテルは、ブロック M スクエアおよび南ジャカルタ市長オフィスから徒歩 10 分圏内です。ASHTA地区8およびセナヤン・シティも 3 km 圏内です。ブロックM MRT駅まで徒歩 11 分、ASEAN MRT駅まで徒歩 14 分です。

Hotel GranDhika Iskandarsyahの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 203 件の口コミ中 79 件が非常に良い
評価 8 - 203 件の口コミ中 85 件が良い
評価 6 - 203 件の口コミ中 25 件が普通
評価 4 - 203 件の口コミ中 9 件が不満
評価 2 - 203 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.6/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

KAZUO

2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Noko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
nothing
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

2025 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshiyasu

2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ATSUSHI

出張
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

シャワールーム

シャワールームとトイレがガラス板で仕切られているが、シャワーの水がトイレ側に流れてしまう。
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good hotel with a wonderful breakfast cariety
2024 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

naosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mblockの中心から2、3分離れており、住宅街側にある。 スタッフは皆、フレンドリー。 部屋は最低限以上の質と広さ。 こじんまりしてて、仕事など、一人旅行には向いている。
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshinori

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Makoto

2024 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

TOYODA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
施設もきれいで、スタッフの対応もとても良く、ジムの設備も充実していました。ただ1点、エレベーターの稼働がとてつもなく遅く、しかもなぜか誰もいないフロアに各駅で停止する事がたびたびありました。どういう設定なのでしょうか。宿泊しているフロアに到着するまでに相当な時間がかかりました。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Junichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tada

出張
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフがフレンドリー⭕️、部屋の清掃は…担当が違うからか毎日何かが足りない❌、ジムの機器は⭕️、水回りは古さを感じる🔺、また利用すると思います。
2024 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

KENICHI

2024 年 5 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toyotaka

2024 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ATSUHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

KOKI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Kosuke

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tsutomu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SOICHIRO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適に過ごせましたが、9時過ぎに貴重品を置いたまま部屋を離れた時に清掃に入られていたのは驚きました。 オールマイティのルームキーを置いたまま出て行かれた事にも驚きました。
2023 年 9 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

KENJI

2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIYUKI

2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hidemori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MANABU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高でした
2023 年 8 月に 5 泊滞在