"エレベーターホールにアイロン台とアイロンが4台ずつ用意されていて借りやすくて便利でした。"
"ハズレなし"
"1階のラーメン屋台や、大浴場がとても良かったです!!ありがとうございました!"
"広くて清潔な室内。接客も物腰柔らかで、すべてにおいて上質なこだわりを感じました。6000円台とお安く泊まることができて、これなら都内から足を延ばす価値ありですね。また利用したいと思います。"
"スタッフの対応が素晴らしかったです。チェックイン時に私のミスで手間取りましたが、的確に処理していただき助かりました。その後も笑顔と丁寧な対応で気持ちよく滞在ができました。有難うございました。"
"朝食は美味しく頂きました 静かで落ち着いて良かった スタッフも感じ良く対応して頂きました 部屋からの景観は最高です 駅前でアクセスも楽で、また泊まりに伺いたいです"
"立地、館内のハードソフトともに大変満足できました。"