"ホテルの周辺に、焼肉・しゃぶしゃぶ・居酒屋・カレー等ん0食事の出来る所が有り便利です。"
"朝食が美味しい、お風呂もシャンプー等の位置が非常に使いやすい"
"観光の拠点にぴったりのお宿です! 駅から徒歩4分程度で、心ù橋や道頓堀、黒門市場ま で直達で行けるのが本当に便利でした。 すぐ近くにコンビニとコインランドリーもあるので、 不自由なく過ごせます。立地重視の方にぜひおすすめ したいです!"
"掃除も行き届いていて快適に過ごせました。 チェックアウト後にも関わらず、雨傘も快く貸して下さり大変助かりました。 また利用したいです。"
"スタッフの人が丁寧に設備の説明してくれて良かったです"
"ビジネスホテルにはない施設の豊富さと朝食のレベルも高い。 施設全体も清潔感があり、スタッフの方の対応も気持ち良かった。"