"車ででやすい場所で楽でした"
"スタッフが親切で良い"
"今回はイベントに参加する為に宿泊しました。駅からも近くて便利でした 朝食は予約がいっぱいだったので利用できなくて残念でした"
"コインランドリーを使用するとき、文字通りコインがないと使えないのが不便だなーと感じました。"
"朝食が1番楽しみで行ったんですけど、品数がめっちゃあって、フルーツもいろんなのがあって、パンも美味しかったです。"
"駅前で便利がいい"
"ラウンジなど空間をシェアする部分がありましたが、他の宿泊者の方もお互いに配慮でき、とても静かで快適に過ごすことができました。ロケーションも良く、また泊まりたいと思いました。スタッフの方も親切で気持ちよかったです。内装も和モダンで、自分好みでした。"
"朝食が素晴らしいです。 ちょっとしたおもてなしが気を使わないけど嬉しくてちょうどよいです。 例えば、湯上がりにアイスのサービスや夜鳴きそばなど。 また泊まりたいです。大満足です。"
"観光地アクセス良好"