"恐らくアップグレード頂いたのか、お部屋のアメニティが素晴らしかったです。また利用させてもらいます。"
"清潔な客室、地下温泉もとても快適でした"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキレイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"部屋は小さいながら、とてもコンパクトに収まっており、不便さ不自由さ等なく滞在させていただきました。"