8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備不親切だし、管理費がプラスされて高くつく予約後のフォーマット(英語のみ)記入してサインイン。 その際、パスポートとクレジットカード(裏・表)を写メで添付せねばならない危険性を考えるべき。 そして、そのリターンは英語のみ。 翌日、日本語のメールが届いたが「入室の仕方」の説明が不十分。 到着後の入室も、自分でKEYボックスを開けて鍵を取り出し、コンドの玄関を開けて入る~室内へ。 まず最初のKEYボックスの開け方でを知らず、苦戦。 ふつうの日本人はKEYボックスの開け方などしらないだろうと思わないのか? 日本語の管理会社の不親切さを感じました。 部屋のViewは素晴らしいのに清掃が行き届いていない。 ベッドの周りは埃だらけ。 備品にティッシュペーパーと書いてあったが無し。 ヘアドライヤーは壊れていて煙が出た。 部屋のwifiもいくら試してもPWが違うと表示されて繋げられなかった。 クローゼットにハンガーが1つも無い。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)julie2020 年 3 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス建物がかなり古かったです。なので、あちこちガタが来ている感じです。Wi-Fiが繋がりにくかったです。julie2020 年 3 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2020 年 1 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備22階に滞在してましたが、エレベーターが使用できない日、パブリックスペースが停電している日など、ありえない状況に驚きました。また、清掃が全くできておらず不衛生ない部分が非常に残念でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 17 泊滞在0
6/10 (普通)しにあ、名古屋2020 年 1 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コンドミニアムの貸し出しなのでサービスなどは全く期待できない。ロケーション眺望はよい。チェックインは普通の方には難しいだろう。他の選択肢がなかったので利用したが二度と使いたくない。クレジットカードの情報を送らされ、不愉快な誓約書か何枚もサインさせられた。これはエクスペディアの規約に反すると思う。嫌なら貸さなければよい、もしくはエージェントがリスクを負って貸すべきだ。しにあ2020 年 1 月に 1 泊滞在1
4/10 (不満)GIJONG2019 年 12 月 30 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とにかく汚い、コストパフォーマンス低すぎ❗部屋の掃除ができてない。ベッドの下にペットボトルやゴミが残っていて、トイレのタンクに水が溜まらなく、1回使う度に、その都度タンクの蓋を開けて中のシリンダーを直しながら使わざるを得なかった。結局、この手あの手を使い自分で直しました。エレベーターは頻繁に止まり、37階まで階段を上るはめになりました。最悪。場所的にはよかったけど、それ以外は全く良いところがない。 それに、9日間$155というリゾートfeeまで払わされ、結局1日あたり、2万5千円以上払ったことになるが、実際の部屋の状態は5千程度の部屋でした。 本当に最悪でした。GIJONG2019 年 12 月に 9 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 12 月 14 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備スタッフが在中していないので、荷物を預けたり取ったりするのが、電話しなければいけなかった。 鍵が外にあるので、難しかった。 建物自体古い。 しかし、シャワーのお湯は出る。 排水溝が臭い。 換気扇の音が異常にうるさい。 クイーンベッドは広くて寝やすかった。 冷蔵庫、ドライヤー、タオル日数分完備。 アナモアナセンターやコンベンションセンターには近い。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 4 泊滞在0