2/10 (非常に不満)hitoshi2019 年 7 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度最悪7/13からハノイレガシーホテルを3泊と空港からのタクシー送迎を予約してましたが当日タクシーが送ってくれたのは系列の違うホテル!ホテルのフロントの男性に「私が予約したのはレガシーホテルです!」と言うと「レガシーホテルはつぶれた…。」との説明。到着したのが夜の12時だった事もあり仕方なく3泊する事に。3日間辛い思いをさせられました。経緯の説明と返金をお願いします!hitoshi2019 年 7 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフがとても親切に対応してくださいました。 部屋は少し古く&窓がなくて暗く感じましたが、清掃が行き届いており、特に不満は感じませんでした。 立地は旧市街地ど真ん中でナイトマーケットやホアンキエム湖の観光には適していると思います。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)hideki、川崎市2019 年 4 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス普通だとおもう、スタッフの対応は親切だったhideki2019 年 4 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Japanese2019 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Hot water didn't come out.They're very unkind to the visitor who can't speak English.Japanese2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 3 月 8 日良かった点 : スタッフとサービスシャワー室窓側ドアカギ閉まらず、螺旋階段から部屋に侵入可能宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)junzaburou、tokyo出張, カップルで旅行2019 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とてもきれいな部屋とスタッフの対応が素敵です。junzaburou2019 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Masakorere、Yokohama2019 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備大変よかったです。 広い部屋にアップグレードしていてもらい とても快適に過ごせました。 隣の若者たちが夜中に大声で喋りドアを激しく閉めるのが不快でした。 マナーの問題ですが。 ブレックファーストあまり好みではなかったので外でフォーを食べましたね。 コスパは最高、スタッフの笑顔も良かったです。Masakorere2019 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)y、tokyo, jp2019 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度今回も快適に過ごしました。 スタッフはにこやかですし、移動に便利。 ただ、タクシーを多用したい人には向かない(特にナイトマーケット開催日)かもです。 部屋やスタッフが一流ホテルを求める方、日本語必須な方は向かないです。片言で何とかなってます。y2019 年 1 月に 6 泊滞在0