"蛍池駅から利用。駅から歩いて10分くらい。だたホテルに着いて、駅からシャトルバスの送迎サービスがあることを知った。事前に知っておけばよかった。宿泊後は駅までシャトルバスを利用させてもらった。これはいいサービス。客室は綺麗だった。バスルームでは少しだけ排水臭はしたが許容できる範囲。スタッフの対応もいい。朝食も美味しかった。"
"とても"
"翌日の海外旅行に備えて余裕を持って準備、行動ができた"
"とても清潔感があって、快適にすごせました。 次回も利用したいと思います。"
"朝食付きで大変満足でした。"
"新大阪駅直結で濡れずに移動できてよかったです。 部屋はかなりコンパクトですが、清潔感があります。また、防音がしっかりしているのか、廊下や別の部屋の音が気にならず、ゆっくり休めました。 ホテルから出ると、モーニングが食べられるようなカフェがあったりするのも便利です。"
"立地が良く、おしゃれなシャワーブースと露天風呂付き大浴場もあります 朝食もいい感じで、とくに具沢山の味噌汁が良かったです"