"蛍池駅から利用。駅から歩いて10分くらい。だたホテルに着いて、駅からシャトルバスの送迎サービスがあることを知った。事前に知っておけばよかった。宿泊後は駅までシャトルバスを利用させてもらった。これはいいサービス。客室は綺麗だった。バスルームでは少しだけ排水臭はしたが許容できる範囲。スタッフの対応もいい。朝食も美味しかった。"
"とても"
"翌日の海外旅行に備えて余裕を持って準備、行動ができた"