"早朝便にのために前泊。空港送迎に朝食(早い時間は軽食)があるのは本当に便利。また早朝便に乗る時は利用させてもらいます。"
"朝食が充実していて、宿泊の時はいつも楽しみにしていますっ୧(^ 〰 ^)୨和食から洋食、ヨーグルトや果物、シリアルなどもあり、子どもたちも大喜びです!"
"朝食が良かった。"
"安いのに駅近できれいで非常に満足です。"
"出張で利用しましたが室内の便利なところにコンセントが設けられていて枕元にもコンセントとU S Bコンセントがあり全くストレスを感じませんでした。 施設の建物は古いのですが不潔感は全くなくお値段もリーズナブルで機会があればまた 利用したいと思いました。"
"翌日の海外旅行に備えて余裕を持って準備、行動ができた"
"コスパが良い。ビジネスで利用しました。新大阪から近いので、アクセスも良かったです。"
"いつもお世話になってます。 フロントスタッフは感じが良いです。 しいて言うなら、清掃… 毎回思いますが、そろそろ空気清浄器のフィルターをして下さいね"