"スタッフ全員の質がかなり高く、ホスピタリティに溢れていた"
"ご飯が美味しかったです。"
"立地もよく、お部屋も綺麗でフロントの方も親切なのでまた泊まりに行きたいと思いました。ドライヤーの風量が弱かったので、そこだけ変われば嬉しいです!"
"サウスビューには今回初めてでしたが、"
"立地良い。価格も良かった。"
"立地が良いので便利です😊 お部屋は清潔でした。 朝食は美味しかったです。 総じて満足です。"
"お部屋が綺麗"