"食事"
"部屋の大きさやお風呂など、私たち2人にはちょうど良い大きさでくつろげました。"
"部屋に洗濯機があり、長期滞在に良いかも 立地も良く、満足でした"
"清潔な客室でスタッフの対応も良かったです"
"JR系のホテルという事でフロントの周りに展示された鉄道グッズが旅情を盛り上げて頂きました。綺麗な客室の窓から見下ろす函館朝市の賑わい、緑の函館山の姿は思い出に残りました。ロケーションも最高でどこの名所への出掛け 易いお勧めのホテルです。再訪の際は、またお世話になります。"
"函館駅に近く、市電やバス乗り場へのアクセスも良く、朝市へ行くのも便利である。 歩きに自信がある人は、函館山登山口や 五稜郭タワーへ ホテルから行くのも良い。"
"サウナ最高でした"
"受付のスタッフの方達も、朝食のスタッフの方達も対応の良さに嬉しく思います。 雨だったので傘の貸し出しもあり親切な ホテルに出会えて良かったです。 また、函館に来る機会があれば是非とも 宿泊したいです。 ありがとございました。"
"セルフクロークがありとても便利だった"