"施設は新しいだけあってとても綺麗で気持ち良く過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
人はとても多かったですが、チェックインはスムーズでほとんど待ち時間は無かったです。
待つとしてもロビーには沢山の様々なタイプのソファがあるので、待ち時間も快適に過ごせると思いました。
お部屋はエレベーターを降りてすぐの角部屋でとても広く、ベッドも4台有り快適でした。
個人的に洗面が廊下に有るのは使いやすいと感じました。
お風呂の脱衣所だけのスペースが広く使えてとても良かったです。
朝の忙しい時間でも鏡が洗面と脱衣所それぞれに有り、どちらもコンセントがあったのでとても便利でした。
他のホテルではあまり見ない間取りでとても快適でした。
一点だけ気になることが‥
ディズニー帰りで疲れてようやくお風呂に入ろうとしたところ、お風呂場の排水溝の蓋がセットされておらず、シャンプーもお風呂場の縁に置いてあり、清掃の途中?という感じでした。
お風呂の栓もセットされておらず、髪の毛も付着していた為、清楚がされているのか不安になり、フロントへ確認の電話を入れさせていただきました。
フロントの方の対応はとても丁寧で、別のお部屋を用意してくださると提案していただいたのですが、すでに荷物等を出してしまっていたので、清掃がされているならこのままで良いとお伝えしました。
清掃はされているということでしたので、とりあえずお水で流してからお風呂を使用することにしました。
このようなハプニングはありましたが、全体的にはとても良かったです。
一階にあるローソンはディズニーグッズが沢山あり、それを買うためだけに来たいと思うほどでした。
ローソンの店員さんの接客もとても良かったです。ありがとうございました。
朝食は予約出来、時間になればメールで教えてもらえるシステムも並ぶ必要が無くとても良いと思いました。
新しいってとても良いですね。
チェックアウト時の駐車場の精算機は行列が出来てしまっていて、そこだけは待ち時間がありました。
ですが、全体的にはとても良かったです。
また是非別のお部屋にも泊まらせていただきたいです。
この度はありがとうございました。"