"子連れには嬉しいお風呂でした。なんと言ってもバスで送迎していただけるのがすごく助かりました!ベビーカーをバスから下ろす際に運転手さんが手伝ってくださった方がいてそれが本当に助かりました。朝食も子供が食べれるものも沢山あり子連れの方にはおすすめです"
"清潔で広くて快適に過ごせました!"
"特にないです"
"全て良い"