"Disneyだけでなく都内への旅行ではいつも利用させてもらっています。 家族5、6人で一部屋に、しかも1人1ベット使用できてお得に泊まれるし、何より朝食ビュッフェが美味しい! チェックアウト時に清掃していた東南アジア系のスタッフの方も日本語で挨拶をしてくれて好印象です。 また家族旅行際は利用させて頂きます!"