"Disneyだけでなく都内への旅行ではいつも利用させてもらっています。 家族5、6人で一部屋に、しかも1人1ベット使用できてお得に泊まれるし、何より朝食ビュッフェが美味しい! チェックアウト時に清掃していた東南アジア系のスタッフの方も日本語で挨拶をしてくれて好印象です。 また家族旅行際は利用させて頂きます!"
"お掃除も行き届いていて快適に過ごせました! 売店のスペースが少ない&ホテル周辺のコンビニは少し距離があるので注意です💦"
"また来ます"
"サプライズも、対応していただきパートナーに 喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"コーヒーや紅茶はエレベータ前に設置されており、部屋でゆっくりするときにちょうどいい。 フロントのスタッフの対応はきちんとしており、質問に丁寧な対応でした"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"文句なしでした"
"室内プールが快適でした。また朝食も良かったです。ただステーキ(ローストビーフ)、メロンが無くちょっぴり残念でした。パンも少し期待と違っていました。ブラックラーメンの麺ももう少し硬茹でだったらより美味しかったです。"
"