"お掃除も行き届いていて快適に過ごせました! 売店のスペースが少ない&ホテル周辺のコンビニは少し距離があるので注意です💦"
"ReFaのシャワーヘッドとドライヤー、ヘアアイロンに家族でテンションあがりました! 朝食バイキングもとても美味しかったです!"
"また来ます"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"コーヒーや紅茶はエレベータ前に設置されており、部屋でゆっくりするときにちょうどいい。 フロントのスタッフの対応はきちんとしており、質問に丁寧な対応でした"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"文句なしでした"
"室内プールが快適でした。また朝食も良かったです。ただステーキ(ローストビーフ)、メロンが無くちょっぴり残念でした。パンも少し期待と違っていました。ブラックラーメンの麺ももう少し硬茹でだったらより美味しかったです。"
"清潔でスタッフの対応もよかったです! また利用したいです"