"とても良かったです。 気になるとしたら、壁が少し薄いのか隣の人の声が少しきになりました。"
"快適に過ごせました。"
"値段もお手頃で綺 麗。また泊まりたいと思いました。"
"スタッフの対応とても良かったです。"
"大浴場が綺麗になっていたように思います。また朝食のメニューも相変わらず充実していました。客室自体は新しくはないですが、清掃も行き届いていて十分満足できました。"
"内装は綺麗で清潔、オシャレさも感じられてとても良かったです。外国人のスタッフの方が対応してくださいましたが、皆さんとても親切にご対応して下さいました。福岡に滞在する時は絶対ここを選びます!ありがとうございました。"
"電話応対が少し雑な感じだったので、そこだけ改善していただけたらと思います。"
"博多駅から近く便利でした。部屋に消臭スプレーがない、モーニングコールが設定できないなどが少し不便でした。(消臭スプレーはフロントで借りました)"