「チェックインの時の女性のスタッフの対応はとても感じ良かったです。
部屋のお風呂も、お部屋も、お食事も最高でした。レストランのスタッフの方々も感じ良かったです。
ただチェックアウトの時に対応された男性の方が‥笑顔も無く愛想も無く残念でした。そこだけが残念。後は素晴らしい👍」
「チェックインの時の女性のスタッフの対応はとても感じ良かったです。
部屋のお風呂も、お部屋も、お食事も最高でした。レストランのスタッフの方々も感じ良かったです。
ただチェックアウトの時に対応された男性の方が‥笑顔も無く愛想も無く残念でした。そこだけが残念。後は素晴らしい👍」
Akane