「人員削減の失敗例。
フロントで荷物の発送を依頼したところサイズを測るメジャーがないので元払いができないとのこと。さらに、出発後に、発送伝票が見当たらないので発送先を教えてほしいとの連絡が。
また、領収証の金額がエクスペディアへの支払額と異なっていたので、ビジネス利用の場合は要注意。
施設は良いだけに残念。」
「人員削減の失敗例。
フロントで荷物の発送を依頼したところサイズを測るメジャーがないので元払いができないとのこと。さらに、出発後に、発送伝票が見当たらないので発送先を教えてほしいとの連絡が。
また、領収証の金額がエクスペディアへの支払額と異なっていたので、ビジネス利用の場合は要注意。
施設は良いだけに残念。」
匿名の旅行者