"倉敷に行くなら是非おすすめ!"
"お部屋が少し寒く感じましたが、過ごしやすかったです。スタッフの方の対応も気持ち良かったです。 ありがとうございました。"
"学会参加で利用しました。とにかく駅近で便利でした。コンベンションセンターまで歩いて数分でありながらリーズナブルな価格で大助かりでした。"
"従業員も、設備もすごく良いです。"
"駅から近くて綺麗です"
"急遽、列車の人身事故のため復旧の目処がつかないため利用させていただきましたが、ちょっと値段が高すぎると思います。もう少し配慮いただければと思いました。"
"窓の鍵が壊れていて気になった 外柵もなく怖いかんじでした 風呂は浴槽に入る所がたかすぎて入りずらいです"
"スイートを利用しました。リノベーションされていてお風呂や洗面所も広くて綺麗で快適でした。広さを考えたらとても安いと思いました。冷房がベッドで寝るとちょうど顔にあたるのが辛くて消して寝ましたがうまく調整できると良いと思いました。それ以外は快適でした。"
"。"