"スタッフの方々の対応が凄く感じよくて、気分良く過ごせました!"
"サウナ最高でした"
"フロントスタッフの女性が丁寧でとても良かったです。 おすすめの飲食店を紹介して頂き、家族全員大変満足させて頂きました。 エレベーターのスイッチの反応が悪く、乗りそこなったり、通過してしまったり、不便を感じました。 あとは、とても満足しています。 ありがとうございました。"
"受付のスタッフの方達も、朝食のスタッフの方達も対応の良さに嬉しく思います。 雨だったので傘の貸し出しもあり親切な ホテルに出会えて良かったです。 また、函館に来る機会があれば是非とも 宿泊したいです。 ありがとございました。"
"セルフクロークがありとても便利だった"
"新しい施設で清潔感がありました。風呂も広く景色のいい最上階にあり、泉質も良かった。"
"親切な対応"
"大浴場は、露天風呂もあり温泉でゆっくり癒され旅のグレードが上がりました。 朝食の充実感が最高でした。種類が豊富で、イカ飯に海鮮丼、北海道を満喫しました。また、かわいいデザートやパンも食べやすい小さなサイズが嬉しいです。"