"レストランが使い勝手が良い、もっとアピールした方がいい"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"ディズニーに行く時は、このホテルが1番。"