チェンマイ プラザ ホテル

3.5つ星宿泊施設

Chiang Mai Plaza Hotel

サウナ、24 時間対応フロントデスク付きのコロニアル様式のホテル

日付を選択して料金を確認

チェンマイ プラザ ホテルの写真ギャラリー

ビジネスセンター
施設の入り口
ロビー
テラス / パティオ
朝食、ランチ、ディナーに営業 (タイ料理)

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

Deluxe Twin Bed included breakfast

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe room only for 1 person

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
専用バスルーム
  • 34 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Superior room only for 1 person

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Superior Twin Bed room only (331079)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Twin Bed Room Only

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
専用バスルーム
  • 34 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe with breakfast for 1 person

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
専用バスルーム
  • 34 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

Superior Twin Bed included breakfast

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

Superior with breakfast for 1 person

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
LED テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
バスローブ
専用バスルーム
  • 31 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50100, Chiang Mai, Chiang Mai, 92 Sridonchai Road, Changklan, Amplur Muang

周辺情報

  • チェンマイ ナイト バザール - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ワロロット市場 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • ターペー門 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • サンデー ウォーキング ストリート マーケット - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ワット プラ シン (寺院) - 車で 4 分 - 2.7 km

交通案内

  • チェンマイ駅から車で 4 分
  • チェンマイ国際空港 (CNX)から車で 10 分

レストラン

  • ‪Magokoro Teahouse - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ping Ping Seafood - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Roadside - ‬徒歩 5 分
  • ‪เจี่ยท้งเฮง - ‬徒歩 2 分
  • ‪Chiang Mai Cabaret Show - ‬徒歩 3 分

この施設について

チェンマイ プラザ ホテル

チェンマイ ナイト バザールの近くにあるホテル
チェンマイ プラザ ホテルは、ターペー門の近くにあり、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。サウナやつのホットタブ -があり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のタイ料理レストラン「Fai Kum」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、施設内レンタカー、ビジネスセンターなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • ランドリーサービス、セーフティボックス (フロントデスク)、7 室の会議室
客室の特長
全 445 室の客室で、冷房やバスローブに加え、WiFi (無料)やミニバーなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー付き浴槽、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、タイ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 295 THB、子供 150 THB)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Fai Kum

現地ツアー

  • サウナ
  • ホットタブ 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室 7 室

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 12 フロア
  • 1986 年建築
  • 2 棟の建物
  • コロニアル建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 23:30
チェックインの最低年齢 : 20 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
0 ~ 11 歳のお子様が備え付けのベッドを大人と共有する場合でも、お子様の朝食には 180 THB の追加料金がかかります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 THBでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 295 THB、子供 150 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 150 THB (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 70 THB (片道、2 ~ 5 歳)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Chiang Mai Plaza
Chiang Mai Plaza Hotel
Chiang Mai Plaza Hotel Hotel
Chiang Mai Plaza Hotel Chiang Mai
Chiang Mai Plaza Hotel Hotel Chiang Mai
Chiang Mai Plaza Hotel Hotel
Chiang Mai Plaza Hotel Chiang Mai
Chiang Mai Plaza Hotel Hotel Chiang Mai

よくあるご質問

チェンマイ プラザ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

チェンマイ プラザ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

チェンマイ プラザ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 23:30 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

チェンマイ プラザ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

チェンマイ プラザ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 150 THBです。

チェンマイ プラザ ホテルはどこにありますか ?

チャン カランに位置するこのホテルは、リバーサイドおよびチェンマイ ナイト バザールから徒歩 10 分圏内です。ターペー門まで 1.6 km です。 チェンマイ駅まで徒歩わずか 29 分です。

チェンマイ プラザ ホテルの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 996 件の口コミ中 168 件が非常に良い
評価 8 - 996 件の口コミ中 470 件が良い
評価 6 - 996 件の口コミ中 245 件が普通
評価 4 - 996 件の口コミ中 72 件が不満
評価 2 - 996 件の口コミ中 41 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.2/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

takahashi、横浜

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールがあって滞在中毎日利用しました。 朝食バイキングは品数豊富で良かったと思います。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

アライグマ、横浜

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プール、ジムなどが利用でき良かった。 朝食バイキングも種類豊富で料金の割には良かった。 チェックイン時には日本語が分かるスタッフがいなかったが、日本語対応できるスタッフがいるとよかった。
2020 年 2 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

Hilo

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス
周辺のインフラが良いので古いホテルですが毎年利用しています。ただ数年前から少し不満を持ち始めました。それはWiFiの状態が良くない事です。繋がりにくい上にすぐ切れるのでその都度都度コネクティングし直さなくてはいけないのが大変不便です。スマホを持つ仲間が増えて来ているので年々その不満が増して来ます。
2020 年 2 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

TOSHIHIKO

2020 年 2 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

YOSHINORI

グループ旅行
気になった点 : 客室の快適度

とにかく普通です

ロケーションがよくチェンマイでの常宿にしています。これまでに5~6回、いつも6泊くらいで利用しています。 基本的な部分はクリアしていますが、廊下での会話がよく聞こえる、部屋にいて給排水音がすごく聞こえる、上層階でも部屋に蚊がいて寝ていられないなど、ランクを下げる要素があります これまでに30泊以上しましたが、いつも初めての客扱いです。
2020 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

日本人、東京

出張, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
11泊して、バスロープの準備忘れが4回あつた。 フロントに注意しても、改善されなかった。 準備忘れを注意されても、謝罪の態度は、全く無かった。
2020 年 2 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフも感じよく部屋も清潔。 ただいかんせんWi-Fiがとにかく繋がらない。ロビーの窓側のみといった感じ。Wi-Fiはないものだと思った方がよい。ネット環境さえよければ申し分ないのに、とても残念。
2020 年 1 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

コストパフォーマンスは高い 空港バスのバス停があって便利だし設備も整っている ただし以前泊まった時と比べると安いせいか団体客が多くてロビーや朝食レストランはうるさい 朝食ブッフェも団体客仕様でレベルダウンしているしWi-Fiはロビーフロアでしかつながらないので評価は普通にした 初めて泊まる方には安くて便利でかなり良いと思うのでおすすめである
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MISAKO

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスルーム、トイレが古い
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋の備品(電気ポッド、コンセント、便器・・・) が点検されてない。 ルームサービスできれいにはされているが、実際に使おうとすると不安感がある。
2020 年 1 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
備え付けの電気ポッドが長く使われていなかったので 汚かった。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地条件がたいへん良く、便利だと感じました、
2020 年 1 月に 7 泊滞在

4/10 (不満)

fujibayashi

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

noriko

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
バスタブなどの水まわりが良くないと思います タオルなどの清潔感が無かったです
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tarou、日本長野県

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前よりも、食事が良くなっています。スタッフの対応も良いと思います。色々と前回宿泊した時より、サービスが良くなっています。
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yasuaki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

往年の栄華を彷彿させる日本人向けホテル

毎年、年越しで家内と当ホテルに滞在します。多少の場末感が漂いますが、往年の栄華を彷彿させるロビー、広い室内、静かな環境で日本人リピーター向けです。前にも書いたかと思いますがフロントの対応がイマイチ。今回、ドア不具合に対し修理係が対応。修理1回では治らず、2回目でも治らず。修理係はタイ語のみで、不具合現象をうまく伝え切れなかったかも知れない。3回目でやっと英語の分かるフロントが現象確認に来て、部品交換を指示して、完治。フロントは大勢いて忙しくない筈。もう少し初動対応してくれればと思います。そして謝りもしないので、文句を言うと、謝った。フロント対応改善が必要。とは言っても、このホテルが気に入っているので、また利用するつもりです。
2019 年 12 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 設備とサービス
タオル・バスタオルが替えていなかった。フロントに2回苦情を言ったが、タオル類を持ってきてもらえなかった。3回目のフロントに行き、バスタオルのみもらった。タオルなし。所要時間3時間。
2019 年 12 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーのトラブルがありましたが、すぐにルームチェンジして下さり、対応も良かったです。
2019 年 11 月に 4 泊滞在