カンタリー・ヒルズ・チェンマイ

5.0つ星宿泊施設

Kantary Hills Chiang Mai

チェンマイのショッピングセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

カンタリー・ヒルズ・チェンマイの写真ギャラリー

コーヒーショップ
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 515 THB)
施設の正面
屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー
フロント

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ホットタブ
  • プール
  • ジム
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

スタジオスイート

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
ビデ
独立した浴槽とシャワー
専用バスルーム
  • 46 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 1 台またはダブルベッド 1 台

スイート

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
  • 61 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50200, Chiang Mai, Chiang Mai, 44 Nimmanhaemin Road, Soi 12, Suthep, Muang

周辺情報

  • ニンマン通り - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • チェンマイ大学 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • マヤ ライフスタイル ショッピング センター - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ワット プラ シン (寺院) - 車で 3 分 - 2.3 km
  • ターペー門 - 車で 6 分 - 3.8 km

交通案内

  • チェンマイ駅から車で 19 分
  • チェンマイ国際空港 (CNX)から車で 23 分

レストラン

  • ‪Warm Up Café - ‬徒歩 4 分
  • ‪ตะวันแดง มหาซน เชียงใหม่ - ‬徒歩 9 分
  • ‪Beer Lab - ‬徒歩 3 分
  • ‪Memorize Brownie - ‬徒歩 3 分
  • ‪ครัวผักปลอดสารพิษ - ‬徒歩 2 分

この施設について

カンタリー・ヒルズ・チェンマイ

ニンマン通りの近くにある高級感のあるホテル
カンタリー・ヒルズ・チェンマイは、マヤ ライフスタイル ショッピング センター、チェンマイ大学の付近に位置しており、テラス、施設内のショップ、コーヒーショップ / カフェを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。敷地内のテーマレストラン「The Nimman Bar and Grill」では、ガーデン ビューをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、利用期間の延長が可能な駐車場 (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、多言語サービス
  • 会議室 1 室、宴会場、コンシェルジュ サービス
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 283 室の客室で、冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (深めの浴槽、ビデあり)
  • 液晶テレビ (衛星放送、DVD プレーヤーあり)
  • バルコニー、冷蔵庫、託児サービス

対応言語

英語、タイ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の無料駐車場 (延長可)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 515 THB、子供 350 THB)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • The Nimman Bar and Grill

現地ツアー

  • サウナ
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (客室内)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2007 年建築
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • 喫煙スペース
  • 生分解性ストローあり

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 深めの浴槽
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
チェックイン時に、 ご予約時に使用したクレジットカードの所有者が、クレジットカードおよびカードの内容と一致する写真付き身分証明書を提示する必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 1000 THBでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 515 THB、子供 350 THB
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 500 THB (片道、最大 9 名)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 1000 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Kantary Hills Hotel & Serviced Apartments
Kantary Hills Hotel & Serviced Apartments Chiang Mai
Kantary Hills Chiang Mai Hotel
Kantary Hills Hotel
Kantary Hills Chiang Mai
Kantary Hills
Kantary Hills, Chiang Mai Hotel Chiang Mai

よくあるご質問

カンタリー・ヒルズ・チェンマイにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

カンタリー・ヒルズ・チェンマイはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

カンタリー・ヒルズ・チェンマイの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングと利用期間の延長が可能な駐車場が無料でご利用いただけます。

カンタリー・ヒルズ・チェンマイのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

カンタリー・ヒルズ・チェンマイのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

カンタリー・ヒルズ・チェンマイには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:00 ~ 23:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 500 THBです。

カンタリー・ヒルズ・チェンマイはどこにありますか ?

ニムマンに位置するこの高級ホテルは、ニンマン通りおよびチェンマイ大学から徒歩 10 分圏内です。チェンマイ ナイト バザールおよびターペー門も 5 km 圏内です。

Kantary Hills Chiang Maiの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 328 件の口コミ中 219 件が非常に良い
評価 8 - 328 件の口コミ中 85 件が良い
評価 6 - 328 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 328 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 328 件の口コミ中 3 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Akira

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
風呂の湯が茶色に濁っていた。事前の点検ができていない。 エレベーター付近の部屋が用意されていない。
2025 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunsuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Izumi

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
団体観光客が多いので、朝食が忙しないのが難点ですが、そのほかは素晴らしいです。かなり早い時間でしたが、チェックインもできました。
2025 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

katsuki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的には満足ですが大通りに出るまでが私には遠くて送迎サービスが有れば助かります。
2024 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Ryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セキュリティがしっかりしていて安心なホテルです。バスタブにお湯をためようとしましたが、途中で水になってしまい、シャワーも水しか出なくなってしまったことが唯一残念でした。その後、1時間位したらお湯が出るようになりました。スタッフはとても親切でグラブのドライバーともめたときは間に入って話をまとめてくれました。次回チェンマイに行くときもこのホテルに泊まります。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINJI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応がとてもスムーズで親切適格。 とても快適でした。次回チェンマイ滞在時は再度必ず利用します。シーズン的なこともあったのかも知りませんがとても部屋のわりにお得な価格で利用できました。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAOKI

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハイコスパ。
2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MASATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Good place, goof building, good food, and good bed. Only bad point is that toilet is not Washlet.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koike

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

onishi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
総合的には大変良かったです。 ただ私の滞在スタイルでは立地場所が不便でした。
2023 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Junsuke

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuiko

2023 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hisaaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食バイキングが美味しかった。日本料理や室内の各案内プレートなどの日本語対応等、日本人にはお奨めです。ジャグジーやサウナは水着着用ですので注意して下さい。
2021 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ぽにお、バンコク

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、キッチンや洗濯機がついており、長期滞在におすすめです。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
館内の構造が複雑、出入口が分かりにくい。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
日本語を話せるスタッフが居ることを期待して予約しましたが、ほとんどいらっしゃらなかったので、残念でした。
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

日本人へのhospitalityに溢れています

カンタリーヒルズチェンマイに宿泊するのは今年の6月以来2度目でしたが、いずれも快適な滞在でした。パートナーと一緒だった6月の滞在は、本館の1 bedroom suite(twin、61平米)で、広さは十分でした。今回は一人旅でしたので、studio suite(46平米)を予約したのですが、新館のresidenceにgrade upして頂き、6月よりもさらに広々としていて快適でした。一つだけリクエストするとしたら、バスタブとシャワーが離れていてちょっと使いづらいと感じたことです。お湯の温度と量は十分でした。 フロントには日本語の上手な女性もいて全体的に日本人客を意識したhospitalityを感じましたが、何故か朝食にはそれがあまり反映されていず、日本茶も頼まないと出てこず、お部屋にも日本茶のティーバッグが置いてなかったことがちょっと不思議な感じがしました。
壁一面の窓からは太陽が燦々と差し込み明るさ一杯です。
遮光カーテンで暑さ対策もしっかりできています。
手前からベッド、リビング、バス&シャワー、と縦長に配置されています。それぞれ広さがたっぷりしているので圧迫感が全くありません。
2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

4回目のロングステイヤー、Koube Japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は、前半ピン川近くのホテル、後半カンタリーと連続して宿泊。 何れも高評価のホテルだが、両者の比較で感じたカンタリーの評価は: 朝食ブッフェは、和食、タイ料理・・と種類も品数も豊富だが作りが雑。煮豆は味が染みて無い。焼ベーコンは焦げていた。フルーツはマンゴが無かった。特にオムレツは作りが雑で表面が固く中がフワッとなってない。 プールの水は、予想より濁っていた。 隣の建物も工事の音がうるさかった。遮音がいまいち。 上記を除けば、チェンマイのホテルの中では、評価高いと思う。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Q

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
5階の部屋に宿泊していたのだが、小さなアリが何匹かベッドにいた。あまり寝付けなかった。部屋をグレードアップしていただいたことは感謝しているが、清潔さに欠けていると思った。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ゆっくりできるホテル

静かで落ち着いたホテルライフを楽しめました。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NOZOMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホテルは申し分ない

とてもキレイで日本語でのメニューも充実しており良かったです。ただ、空港から近い分、メインの通りへは少し歩かなければならず、またアメニティはあまり期待しないほうがいいです。日本から持っていきましょう。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

いいホテル

ロケーションが良く、スタッフも親切。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroaki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ゆったりした、居心地の良いホテルです。

大変良い、空港、大学に近く、立地的に非常に便利である。 待ち合わせ場所のラウンジがあるのが良い
2019 年 3 月に 2 泊滞在