6/10 (普通)Akira出張2025 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス風呂の湯が茶色に濁っていた。事前の点検ができていない。 エレベーター付近の部屋が用意されていない。Akira2025 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Izumi2025 年 1 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備団体観光客が多いので、朝食が忙しないのが難点ですが、そのほかは素晴らしいです。かなり早い時間でしたが、チェックインもできました。Izumi2025 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)katsukiグループ旅行2024 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的には満足ですが大通りに出るまでが私には遠くて送迎サービスが有れば助かります。katsuki2024 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SATOMI小さなお子様連れの家族旅行2024 年 8 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備セキュリティがしっかりしていて安心なホテルです。バスタブにお湯をためようとしましたが、途中で水になってしまい、シャワーも水しか出なくなってしまったことが唯一残念でした。その後、1時間位したらお湯が出るようになりました。スタッフはとても親切でグラブのドライバーともめたときは間に入って話をまとめてくれました。次回チェンマイに行くときもこのホテルに泊まります。SATOMI2024 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINJIグループ旅行2024 年 5 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備フロントの対応がとてもスムーズで親切適格。 とても快適でした。次回チェンマイ滞在時は再度必ず利用します。シーズン的なこともあったのかも知りませんがとても部屋のわりにお得な価格で利用できました。SHINJI2024 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASAOKIカップルで旅行, 家族旅行2023 年 9 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ハイコスパ。MASAOKI2023 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)MASATO出張2023 年 9 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスGood place, goof building, good food, and good bed. Only bad point is that toilet is not Washlet.MASATO2023 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)onishiグループ旅行2023 年 6 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備総合的には大変良かったです。 ただ私の滞在スタイルでは立地場所が不便でした。onishi2023 年 6 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)hisaaki家族旅行2021 年 11 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食バイキングが美味しかった。日本料理や室内の各案内プレートなどの日本語対応等、日本人にはお奨めです。ジャグジーやサウナは水着着用ですので注意して下さい。hisaaki2021 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)ぽにお、バンコク小さなお子様連れの家族旅行2020 年 11 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔感があり、キッチンや洗濯機がついており、長期滞在におすすめです。ぽにお2020 年 10 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス館内の構造が複雑、出入口が分かりにくい。宿泊されたお客様2020 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 7 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備日本語を話せるスタッフが居ることを期待して予約しましたが、ほとんどいらっしゃらなかったので、残念でした。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)keiko2019 年 12 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本人へのhospitalityに溢れていますカンタリーヒルズチェンマイに宿泊するのは今年の6月以来2度目でしたが、いずれも快適な滞在でした。パートナーと一緒だった6月の滞在は、本館の1 bedroom suite(twin、61平米)で、広さは十分でした。今回は一人旅でしたので、studio suite(46平米)を予約したのですが、新館のresidenceにgrade upして頂き、6月よりもさらに広々としていて快適でした。一つだけリクエストするとしたら、バスタブとシャワーが離れていてちょっと使いづらいと感じたことです。お湯の温度と量は十分でした。 フロントには日本語の上手な女性もいて全体的に日本人客を意識したhospitalityを感じましたが、何故か朝食にはそれがあまり反映されていず、日本茶も頼まないと出てこず、お部屋にも日本茶のティーバッグが置いてなかったことがちょっと不思議な感じがしました。keiko2019 年 11 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)4回目のロングステイヤー、Koube Japanカップルで旅行2019 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今回は、前半ピン川近くのホテル、後半カンタリーと連続して宿泊。 何れも高評価のホテルだが、両者の比較で感じたカンタリーの評価は: 朝食ブッフェは、和食、タイ料理・・と種類も品数も豊富だが作りが雑。煮豆は味が染みて無い。焼ベーコンは焦げていた。フルーツはマンゴが無かった。特にオムレツは作りが雑で表面が固く中がフワッとなってない。 プールの水は、予想より濁っていた。 隣の建物も工事の音がうるさかった。遮音がいまいち。 上記を除けば、チェンマイのホテルの中では、評価高いと思う。4回目のロングステイヤー2019 年 9 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Q出張2019 年 6 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度5階の部屋に宿泊していたのだが、小さなアリが何匹かベッドにいた。あまり寝付けなかった。部屋をグレードアップしていただいたことは感謝しているが、清潔さに欠けていると思った。Q2019 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KUMIKO2019 年 6 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゆっくりできるホテル静かで落ち着いたホテルライフを楽しめました。KUMIKO2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)NOZOMU2019 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルは申し分ないとてもキレイで日本語でのメニューも充実しており良かったです。ただ、空港から近い分、メインの通りへは少し歩かなければならず、またアメニティはあまり期待しないほうがいいです。日本から持っていきましょう。NOZOMU2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度いいホテルロケーションが良く、スタッフも親切。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroaki2019 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゆったりした、居心地の良いホテルです。大変良い、空港、大学に近く、立地的に非常に便利である。 待ち合わせ場所のラウンジがあるのが良いHiroaki2019 年 3 月に 2 泊滞在0