"どこへ行くにも便利なロケーション。お部屋も清潔。"
"8日間滞在しました。チェックインの時にエクストラコスト無しで広くて景色の良い部屋を要望したところ、両方は無理だけど、広い部屋をお願いしたところ、大変くつろげる部屋でした。設備も良く問題はありませんでした。"
"とてもいいけれど、マディソンスクエアガーデンのすぐ前で喧騒としいる。 守衛さんがしっかり見張っている。 古い建物でとてもいい雰囲気です。設備は古いですが、やや深いバスタブがあります。団体客が多いです。"
"I was allowed both early check in and late check out. Very good staff. Impressed."
"よい"
"ロケーション: ロケーションは最高。ブロードウ ェイには徒歩圏内、ホテル脇のメトロからも便利に各所に行けます。 ロビー: ホテルのエレベーターは戸惑います。人が多いので、気を使います。 レストラン(朝食): メニューに変化がありません。 室内: 清潔で広々して居心地が良いです。洗面所、トイレ、バスタブとも清潔です。ただしバスタブに貯められる湯量は少なめです。また小柄な私たち夫婦にはベッドが高すぎました。 総じて満足度のとても高い、さすがシェラトンです。"
"綺麗でレセプションも親切だった。"
"Shower head was broken"