施設内の設備

インターコンチネンタル ブダペスト IHG ホテルの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1011 件の口コミ中 714 件が非常に良い" "
評価 8 - 1011 件の口コミ中 217 件が良い" "
評価 6 - 1011 件の口コミ中 42 件が普通" "
評価 4 - 1011 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 1011 件の口コミ中 28 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適でした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Marten Schoenrockからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
Dear Guest, Thank you very much for taking your time and sharing your feedback regarding your recent experience at InterContinental Budapest. Your satisfaction is our top priority, and we are so glad to know that our team was able to provide you with a memorable experience. We really hope we can welcome you back in our hotel, whenever your travels bring you back to Budapest in the future. Sincerely, Marten Schoenrock General Manager

10/10 (非常に良い)

masumi

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次回もよろしくお願いいたします。
立地、設備、スタッフの対応全てが満足でした。2度目の滞在でしたが今回も現地ツアーの案内、ルームサービスの食事の内容とサービスの丁寧さトランスファーサービス等全てが上質で満足致しました。次回もよろしくお願いいたします。
2023 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

shoji

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 6 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 24 日)
Dear shoji, Thank you very much for your review. Kind regards, Peter Pottinga General Manager

10/10 (非常に良い)

Eishin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 5 月に 1 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 4 日)
Dear Eishin, Thank you very much for your review. Kind regards, Peter Pottinga General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は清潔でスタッフが丁寧であった。何より素晴らしいドナウ川と王宮の夜景が部屋から見られるのがよかった。地下鉄の駅からホテルまで歩く際にはドナウ川沿いの人通りの多い道を歩くことをおすすめする。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 26 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

10/10 (非常に良い)

Masaru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear Masaru, Thank you very much for your review. Kind regards, Peter Pottinga General Manager

10/10 (非常に良い)

Mayumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 3 日)
Dear Mayumi, Thank you very much for your review. Kind regards, Peter Pottinga General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションが最高です。ホテルのサービスもとてもよかったです。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 29 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

8/10 (良い)

irukasea、神奈川県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓からの景色がとても、良く素敵な思い出になりました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 25 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

10/10 (非常に良い)

Chihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
チェックインからチェックアウトまで、全てとても快適に過ごすことが出来ました。周辺のアクティビティの予約もフロントでしていただきましたが、丁寧かつ分かりやすかったです。 何度かホテルのラウンジやフロントの行き来、夕食前に着替えるためなどに部屋に戻る機会がありましたが、逐一スタッフの方が部屋に入り、ベットメイキングや、スリッパの各ベットへのセット、ワインやチーズ、お花などのギフトのサーブ、寝る前のリフレッシュメント追加、洗面所のタオルやトイレットペーパーの交換などが逐一行われていたことに驚きました。それぞれのサービスはとても、行き届き素晴らしいと思いました。しかし、一つ挙げるとしたら、外出して戻るたびにスタッフの方が入った形跡があるのは、少し過剰で、気味の悪さも感じたのは事実です。そう何度も入るとは考えてもいなかったので、荷物をオープンにしていた時間もあるので、このレベルのホテルではあり得ないとは思いますが、少し貴重品などが心配になりました。 この日はたまたま何か緊急な案件だったのだと思いますが、夜中の3時間ほど水道の工事で水が止まったのが少々不便に感じました。 朝食のビュッフェも料理の種類が豊富で、一つ一つ美味しく、フロアスタッフも配慮が行き届きとても良かったです。 窓からの景色も素晴らしく、総合的にはとても良いステイになったと思います。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 18 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

10/10 (非常に良い)

EMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
インターコンチネンタルブダペスト
とても素晴らしい景色が部屋から見れました!
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 3 日)
Dear Guest, Thank you very much for your review. Best regards, Peter Pottinga General Manager

10/10 (非常に良い)

CHIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安心感、あと立地も最高の良いホテルです。
家族で滞在しました。周辺もドナウ川沿いで、ステキなレストランが立ち並び、夜景もステキでした。ホテルも設備が良く清潔でした。スタッフの方もとても和やかに話を聞いて的確に対応して下さりました。よいホテルです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

10/10 (非常に良い)

slownin、奈良

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
鎖橋と王宮を臨む景色は最高です。ドナウビュー指定をおすすめします。トラムやバスもホテル近くから乗れるので、観光にも便利です。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Peter Pottingaからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Peter Pottinga 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リバービューでとてもきれいな景色でした。3階でしたが満足できました。 スタッフの対応もよく、食事もおいしい。 ただリバービューの部屋でないなら、このホテルでなくてもいいと思います。 朝食はアラカルトもあるので、量が必要ない方はブッフェじゃない方をお勧めしますか、それでも一皿の量は多いので注意。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 29 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3人で宿泊したのにバスローブ等が2人分しか用意していなかった
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 23 日)
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。 敬具 Claus Geisselmann General Manager

8/10 (良い)

EW、Australia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The bathroom is quite old, others are okay. The breakfast is good but the person in charge of egg cooking station was not very friendly, no smile, no greeting and grouchy when I could not get what he is talking about and asked him to repeat again. There is no way to provide delicious food to customer in that kind of unhappy mood.
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
Dear EW, Thank you for your candid review. We apologize that your recent stay did not meet expectations. We appreciate your comments and will share these with our team so that we can continue to improve our services. We do hope to have the opportunity to welcome you back in the future, so that we can provide a better experience. Sincerely, Claus Geisselmann General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Dear Guest, Thank you very much for your review. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライアーがついてないのが困りました。他はよかったです。立地はとくによかったです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋から王宮や鎖橋が見えロケーション最高でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 10 日)
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全て良い
場所は良いし、サービスは良いし、ブダペストのため宿泊費も安いし、完璧です。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かった。 ロケーションは最高。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 20 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Significant river view - when we entered our room we almost completed sightseeing plan! Staff all helpful and friendly. Easy access to any sightseeing spots and shopping.
2019 年 3 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 25 日)
Dear Guest, Thank you very much for your review. I am happy to know that you had a great stay and you were impressed by the view and the service. We hope to have the possibility to welcome you back. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 1 日)
Dear Guest, Thank you very much for giving a 5* rating to our hotel. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜景がきれいでした。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 8 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
リバーサイドからのブダ城は最高! 高くなっても川側の部屋を勧めます。そうでないなら、ここに泊まる必要はありません。
2019 年 2 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 4 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 28 日)
Dear Guest, Thank you very much for giving a 5* rating to our hotel. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 18 日)
Dear Guest, Thank you very much for your review. We hope to have the possibility to welcome you back. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

8/10 (良い)

Corey

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ブダペストの定宿です。朝食だけみても、ウィーン、プラハ同等クラスより上です。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

8/10 (良い)

Corey、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
4回目です。朝食よく、ブダペストの定宿です。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 1 日)
Dear Corey, Thank you very much for your review. I am happy that you had a great stay and enjoyed the location, the view, the breakfast and the service. We hope to have the possibility to welcome you back. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

K、tokyo, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の景色でした!!
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 1 日)
Dear K, Thank you very much for giving a 5* rating to our hotel. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 3 日)
Dear Guest, Thank you very much for your review about our hotel. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の滞在になりました!
2年ぶりの再会の記念に4泊滞在させていただきました。景色はもちろんのこと、皆さん、素敵な笑顔で対応してくださいました。お部屋のお掃除にもきめ細やかなサービスをいただき、本当に快適に素敵な思い出を作ることができました! 次回も是非滞在させていただきます!
2018 年 10 月に 4 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 31 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルとしては素晴らしかったけど、、
サービスや設備、リバーサイドの絶景は素晴らしかったけど、朝食とかチェックイン時に追加料金が発生するとは思わなかったし、何より高すぎる、、
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 10 月 19 日)
お客様、 率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。 せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。 敬具 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 10 日)
Dear Guest, Thank you very much for giving a 5* rating to our hotel. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

hiro、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色が最高
王宮が見える景色が最高 レストランバーが最高 目の前にトラムの駅があって便利です。 繁華街も近くにありロケーションが良いです。
2018 年 8 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 24 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の窓から絶景が見える。9階の斜めに窓がとってある部屋は素晴らしかった。 レストランの料理がとても美味しい。スタッフが真面目できちんとしているのが格調があり私は好きですね。 ドアマンもきちんとトビラ開けてくれたし。 ブタペストの印象が大変良いです。市内のタクシー利用が多少不安なので、せめて空港からホテルまでの一律金額を表示導入してもらいたい
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 10 日)
お客様、 当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。 敬具 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

Barry3、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Everything was excellent!
Beautiful room (river view), friendly staff, endless gorgeous breakfast... It was the best hotel we have ever stayed. Thank you so much.
2018 年 7 月に 3 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 24 日)
Dear Barry3, Thank you very much for your review. I am happy to know that you had a great stay and enjoyed the view, the breakfast and the service. We hope to have the possibility to welcome you back. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 18 日)
Dear Guest, Thank you very much for your review. Best regards, Claus Geisselmann General Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ドナウ川沿いの景色抜群のホテル
高齢の母と娘と3人で宿泊しました。チェックインの時間にはだいぶ早かったのですが、すぐにお部屋を用意してくれたので助かりました。リバービューのお部屋でしたが、とても広いお部屋で、景色が思っていたよりずっと素晴らしかったです!ホテルのスタッフも親切でフレンドリー。フロントの方々はテキパキしていて好感が持てました。残念だったのは、3人での宿泊だったのにアメニティ等2人分しか用意されていなかったこと。一泊だけだったので正直不自由はしませんでしたが、タオルは追加で持ってきてもらいました。朝食ビュッフェは種類も豊富で、オムレツが美味しかった。ただ大きなホテルの為か会場が広く、しかも混んでいたので、高齢の母にはちょっと大変でした。
2018 年 5 月に 1 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 21 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高
お部屋からの眺めは最高❗️周りの雰囲気も良く、ゆったり楽しめた。次回もここにしたい。

10/10 (非常に良い)

Kobayashi、Kobe ,Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色と朝食が最高でした
初ブタペストだったのですが、景色重視で予約しました。 到着が晩だったのですが、フロント前のラウンジの生演奏と部屋からの夜景に感動しました。 そして、朝食がとても美味しく私の中では過去の旅行でトップでした。 またラウンジでのお茶もとても美味しかったです。 観光にも便利な立地で、レストランや観光先についてのアドバイスにスタッフの方々がどなたも親切に教えてくださいました。 館内ジムとプールも活用しとても気持ち良かったです。 次回またブタペストを訪れる機会があれば、是非また利用したいです。
2018 年 3 月に 3 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 30 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
王宮、ブダ城の見えるリバービュー
王宮、ブダ城の見えるリバービューの部屋を取りさえすれば、最高の気分が味わえます。昼も夜も最高の景色が味わえるだけでも泊まった価値があります。ただ、この高級ホテルにしては当たり前かも知れませんが、朝食が異常にお高い(€32)。むろん、朝食は近くのカフェに行ってとれば、何ら問題なく、むしろ旅の気分が味わえるとも言えます。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 3 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

agete_moon、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜景が見える素敵なホテル
くさり橋やブタ側一面が見える9階のお部屋だったので景色が最高でした。宿泊中に雪が降ったのですが、お部屋から見る雪が舞うドナウ川沿いの景色もとても素敵でした。朝食も種類が多く、スタッフの方々の対応も良く、不満は何一つありません。ブタペストに行く際にはまた利用したいと思います。
2018 年 3 月に 2 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 28 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人

10/10 (非常に良い)

CAN、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ドナウ川の素晴らしい眺め
ドナウビューの部屋にしたので、河としないが一望出来ました。5つ星だけにお部屋も広く、とても満足のゆく滞在になりました。朝食も寮室ともに満足です。
2018 年 3 月に 4 泊滞在
Claus Geisselmannからの返信 (投稿日 : 2018 年 3 月 14 日)
お客様、 当ホテルでの宿泊についてご意見、誠にありがとうございます。素晴らしい時間をお過ごしできたということで、本当に嬉しくなっております。 よろしくお願い申し上げます。 Claus Geisselmann 総支配人