"建物は少し古いが、清潔でよかった。朝食もおいしかった。"
"プライベートのお風呂なので、高齢の両親も人目を気にせずゆっくりとお風呂を楽しませていただきました。 階段がそこかしこにあるので、高齢者の移動はすこし負担にはなりますが、お宿のかたにサポートいただきました。 飲み物が、オールインクルージブなのは、、嬉しかったです。また、家族みんなでお伺いできたらと思います。"
"スタッフの皆様のおもてなしが本当に心がこもっていて、気持ち良い滞在になりました。お食事も温かいものを提供いただき、美味しかったです。ありがとうございました!"
"初め所で静な場所、料理が美味しいかったです。ありがとうございます。"
"レストランは研修中?の女性が、動き、声かけ、気付きが抜群に良かった。男性陣がもっと全体に目を向けないと研修中の女性の動きがよいだけに負荷がかかりすぎてると思う。ドリンクオーダーもテーブルにベルもないしわざわざ注文を伝えにレジまで行く有様。 夜のコンサート企画は素晴らしい演奏で聴き応えがありました。"
"大変良いお宿です。"