ロビー応接スペース

ドンムアンホテルの口コミ

3 out of 5
ドンムアンホテル
5, Thawi Wat 1 Alley, Khet Don Mueang, Bangkok, Bangkok

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 336 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 453 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 146 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 40 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

SHINNOSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安くて良いホテルと感じました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fumihiro

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masayoshi

2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Chieko

以前にも宿泊したことがあり、ドムアン空港からのアクセスも徒歩圏内であり、費用も抑えられるため、今回も予約しました。宿泊のみのため特に問題は感じられませんでした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

TOMOHIDE

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATSUYA

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
good!
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KENZO

家族旅行
気になった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
行き帰りのトランジットにて子連れで2回、利用。寝るだけなので、低価格を重視。クーラー、温水シャワー、タオル類、冷蔵庫、ケトル、ボトルウォーターがあります。ベランダの室外機の置き方が辺鄙で、室内まで音が響きます。気になる方は耳栓を持っていったほうがいいです。空港へのお迎えはありませんが、ホテルから空港への送りはありました。チェックイン時に希望時間のシャトルバス(グランドハイエース)を予約しておかないと、満車になり乗れなくなります。空港から徒歩で15分と言われてましたが、子連れ、ベビーカー、スーツケースがあると、25分くらい。二段ベッドのお部屋をチョイスしたのは大正解。子どもたちは嬉しかったようです。フロントの方は手際も良い。ホテル棟は数ヶ所(3〜4棟のアパートメント)に分かれてるようで、フロントから10〜20m先に、それぞれあります。チェックインしたら、スタッフがスーツケースを引いて案内してくれます。アパートメントの入口にはセキュリティロックがあり、部屋のキーをかざすと開くようになっていました。フロントには数脚のテーブルと椅子があり、電子レンジも使えます。無料のコーヒー、ウォーターディスペンサー、有料の朝食サービス、アメニティ販売、ドリンク販売が見られました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toyozato

2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ITSUKA

小さなお子様連れの家族旅行
ホテルの人はとても親切で、夜中までやってるレストランもあり到着が遅くなった私たちにはとても助かりました。ホテルからムンドアン空港まで歩いて20分ほどで着くのですが、荷物もあったためタクシーで(早朝)120バーツかかりました。
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

nao5

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
歩いて数分のところにコインランドリーがあります。アメニティもついていて助かりました。朝のドンムアン空港への送迎は40バーツになっていました。エアコンの室外機の音が大きくて、気になる人は眠れないかもです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kojiro

ドンムアン空港近くの宿泊施設で可もなく不可もなくと言ったところでしょうか? 日本で言う団地の一室をホテルにしたような感じで、私は翌日にスワンナプーム空港から帰国する予定だったので一泊するだけなら特に問題ありませんでした。 歯ブラシなどのアメニティはなかったので近くのコンビニに必要な物を買いに行く必要があるかもしれません。 少し狭いユニットバスなので女性の方にはオススメ出来ません。 安宿でとりあえず泊まるだけでしたら問題ありません。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ammi

2023 年 6 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

kenichiro

グループ旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
早朝便の為のトランジットで利用しました。レセプションから歩いてすぐの場所でトランジットなら十分問題ないです、夜は10時過ぎると極端に飲食店減るので食べてくるか、10時前にチェックインしましょう
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港に近くて便利で安いです。
2022 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daido、Osakashiasahiku

10/10 (非常に良い)

Sen

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインカウンターの外に物件があり、お湯がなかなか出なかった。3階だったのに、エレベーターが無くて、チェックアウトがシンドかった。受付にパスポートを忘れたが、わざわざ届けてくれて感謝感謝。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JUNICHI

2022 年 4 月に 1 泊滞在
Boからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 17 日)
thank you very much

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
DON MUANG HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 24 日)
We are extremely alarmed by your statement regarding being bitten during your stay with us, we take these situations very seriously indeed. I appreciate that we cannot get it right all of the time but would hope that when we make a mistake, we really try to rectify it during the guests stay, to ensure that they leave us feeling happy and relaxed.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good location and good price !
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Annからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback

10/10 (非常に良い)

SHIN、Nagoya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
NO Safty box
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Reservation & Reception Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Dear Valuable Guest We are extremely alarmed by your statement regarding being bitten during your stay with us, we take these situations very seriously indeed. I appreciate that we cannot get it right all of the time but would hope that when we make a mistake, we really try to rectify it during the guests stay, to ensure that they leave us feeling happy and relaxed.

8/10 (良い)

SY、Japan

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
料金が安い別館はシャワーの威力がすっごく 弱かったです。 シャワーとトイレを仕切るカーテンがないです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Don Muang Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Dear Valuable Guest We are extremely alarmed by your statement regarding being bitten during your stay with us, we take these situations very seriously indeed. I appreciate that we cannot get it right all of the time but would hope that when we make a mistake, we really try to rectify it during the guests stay, to ensure that they leave us feeling happy and relaxed. with kindest regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝ごはんが美味しい
空港からは10分くらい歩きます。 部屋はチェックインとは異なる場所でした。 部屋は広くて清潔でした 朝ごはんがローカルな食事で、とても美味しかったです。 素敵なおばちゃんがサーブしてくれます。 恥ずかしくて少し遠慮してしまいました。 ホントはパッタイを3つ食べたかった
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Reservation & Reception Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Dear Valuable Guest We are extremely alarmed by your statement regarding being bitten during your stay with us, we take these situations very seriously indeed. I appreciate that we cannot get it right all of the time but would hope that when we make a mistake, we really try to rectify it during the guests stay, to ensure that they leave us feeling happy and relaxed. with kindest regards,

10/10 (非常に良い)

Yuki、日本、神奈川県横浜市

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で、サービスも行き届いてます 困った時はスタッフさんが親切に対応してくれます タクシーも無料で呼んでくれました 近くには24時間のスーパー、セブンイレブン、屋台もあり生活に困る事は何もないです 次回も利用したいと思います
2020 年 2 月に 6 泊滞在
็Hotel managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)
Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在
Don Muang Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you very for support our hotel. We will keep improve to serve you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Don Muang Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you very for support our hotel. We will keep improve to serve you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Don Muang Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you very for support our hotel. We will keep improve to serve you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again.

6/10 (普通)

TOSHIMASA

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Don Muang Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you very for support our hotel. We will keep improve to serve you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 8 泊滞在
Don Muang Hotelからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you very for support our hotel. We will keep improve to serve you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again.

10/10 (非常に良い)

jo、名古屋

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの人はみんな親切。朝食がついているのも良かった。 一つ残念なのが、シャワーの水圧が弱いこと。まあ古いし、しょうがないんだけど。 この値段だったら大満足。コスパ最高。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Reservation & Reception Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Thank you for staying with us and for your kind review and recommendation. We are extremely alarmed by your statement regarding being bitten during your stay with us, we take these situations very seriously indeed. I appreciate that we cannot get it right all of the time but would hope that when we make a mistake, we really try to rectify it during the guests stay, to ensure that they leave us feeling happy and relaxed.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AKIRA

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

山喜、奈良

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港への送迎があり35バーツと適正な価格なのでしたが出発が早くゆっくり眠れなかったのが残念です。空港には出発の3時間30分前に到着しました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
外国人に慣れたホテル。 周辺に犬がいる。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiyotaka Sato、Sapporo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
欲を言えば、ランドリーサービスが有れば良いと思います。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

コウ、神奈川

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
安いので、これくらいでしょう。朝食も付いていたので満足です。 室内に蚊が沢山入っていました。それがちょっと不満足。
2020 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MW、TOKYO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Repeated many times. safe and secure. Cost performance is the best. The staff are very kind and smiling. Especially the female staff at the breakfast venue and the reception staff. Thank you very much!
2019 年 12 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

YUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

damiyan、Osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港からは思っている以上に距離が有るためホテルにはタクシー等で向かった方が良いでしょう。 ホテルのスタッフはフレンドリーでとても良い。 部屋も広くリーズナブルで良いのですが、シャワーの水流が弱く温度も低い事に不満を感じました。 ホテル周囲の環境については仕方が無いと諦めて下さい。 空港近くで一時的に宿泊するので有れば候補の1つに入れても良いとは思います。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港から歩いて行ける距離。近くの店までバイクで送ってくれたりスタッフがフレンドリー
2019 年 11 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食が充実してた。 フロントの貴重品ボックスに鍵があるといい。
2019 年 11 月に 13 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
セキュリティがあり、清潔感がある
2019 年 11 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 1 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager

10/10 (非常に良い)

REIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 3 泊滞在
managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Dear Valuable Guest Thank you very for support our hotel. We will keep improve to server you more. We do hope that we will get the opportunity to serving again. Hotel Manager