テラス / パティオ

コモ メトロポリタン バンコクの口コミ

5 out of 5
コモ メトロポリタン バンコク
27 South Sathorn Road, Tungmahamek, Bangkok, Bangkok

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 752 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 202 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Atsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 5 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
Dear Atsuko,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your experience and rate us on this platform. We are happy to hear that you enjoyed your stay and are looking forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

8/10 (良い)

Toshihiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
Dear Toshihiko,Thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to rate us on this platform. We are happy to know that you enjoyed your stay and are looking forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Suzumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
本当に素晴らしいホテルでした。バンコクに行く際はまた泊まりたいと思います。
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Dear Suzumo,Thank you for your kind words! We are happy to hear that you had a great experience with us and that you're considering staying with us again on your next visit to Bangkok. We look forward to welcoming you back and ensuring that your next stay with us is just as enjoyable. We look forward to welcoming you back soon. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食はメインディッシュとなるものを選択できるもので、優雅な時間を過ごすことができた。1日2回クリーニングが入り、部屋は清潔な状態になっていた。交通に関しては、メインストリートに近いこともあってか、夕方などは交通渋滞が凄いこともあるので、移動する際は注意が必要。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Dear ?,Thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your feedback. We are delighted to hear that you enjoyed our breakfast options and found them to be elegant and personalized. Our team takes pride in delivering exceptional cleanliness standards, and we're pleased that our efforts were reflected in your experience. We appreciate your note about the traffic congestion in the area during the evening. While we strive to provide a tranquil atmosphere for our guests, the bustling city streets can sometimes pose challenges. We'll continue to work on providing assistance and guidance to our guests to navigate through this. We value your patronage and hope to have the opportunity to welcome you back in the future. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

2/10 (非常に不満)

YASUNORI

2024 年 2 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Dear Yasunori,We would like to thank you for staying with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to rate us on this platform. We are disappointed to learn that your stay was not to your expectation and we would be happy to understand more so that we can improve our services. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Satoshi、Fujisawa

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リゾート気分を味わえる。朝食、プール、ジムなどのレベルが非常高く、スタッフのホスピタリティも素晴らしい。唯一、チェックイン時のデポジットのやり取りで手間がかかる点を改めて欲しい。
2024 年 1 月に 4 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Dear Satoshi,Thank you for your positive feedback on your resort-like experience at COMO Metropolitan Bangkok. We are pleased to hear that you enjoyed the high standard of amenities such as breakfast, the pool, and the gym, as well as the excellent hospitality from our staff.We appreciate your input regarding the check-in process and the exchange of deposits. Your feedback is valuable to us, and we'll certainly review our procedures to see if there are ways to streamline and expedite the check-in experience for our guests.We look forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

HIROKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルが清潔で、アメニティも充実しており、とても快適に過ごせた。またこのホテルを利用したいです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
Dear HIROKI,Thank you for your positive feedback! We're delighted to hear that you found our hotel clean, well-equipped with amenities, and that you had a very comfortable stay. We look forward to the pleasure of welcoming you back to COMO Metropolitan Bangkok for another enjoyable experience. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

HIRATA、Kamakura

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもステキなホテルでした。フロントからとてもフレンドリーかつ丁寧な接客、説明も的確に丁寧にかつシンプルに分かりやすかった。 チェックイン中にすでに荷物を部屋に入れておいてくれて、部屋までのエスコートも選ばせてくれる!エレベーターの気まずい雰囲気が苦手なのでお断りしたら快く解放! 部屋に入るとウェルカムフルーツにカード。とてもステキなお出迎えをしていただいた。 ホテルのレストランで夕食をいただいている時に、部屋では、就寝の準備をしていただいていました。ベッドテーブルにお水のセッティング、ベッドに入りやすく、スリッパのセット。最高でした! 朝食もとてもヘルシーなメニューで大変満足でした。ここのホテルのファンになりました!また伺います。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
Dear HIRATA,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your experience. We are grateful for your kind words and happy to know that you had an enjoyable stay. We are looking forward to welcoming you back soon!With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

8/10 (良い)

Satoko

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was a blackout on the last day, and the hotel staff kindly extended our stay until the evening (our flight was almost midnight). Very professional customer service. Other notes- an approach to the swimming pool is quite inconvenient and a bit strange to swim in front of the main dining. The restaurant breakfast is served is pretty small and you might have to wait.
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Dear Satoko,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your experience. We appreciate your feedback and have taken it to heart. We look forward to welcoming you back soon. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Satoshi、Fujisawa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Dear Satoshi,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to rate us on this platform. We are looking forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Kanamori

2023 年 10 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
Dear Kanamori,We would like to thank you for staying with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to rate us on this platform. We are happy to know that you had an enjoyable stay and are looking forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

TOMOYUKI

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
Dear TOMOYUKI,We would like to thank you for staying with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to rate us on this platform. We are delighted to know that you had a wonderful stay and are looking forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

6/10 (普通)

TAKEO

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
None of the staff could speak Japanese. There was water in the conditioner in the shower room as an amenity.
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
Dear TAKEO,We would like to thank you for staying with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your experience. We are grateful for your comments and have taken them to heart. We have already addressed the conditioner internally or prevent any re-occurrence. We do hope that we have the opportunity to welcoming you back again. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Tomofumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
15年ぶりに泊まったが、サービス含め最高でした。
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 9 日)
Dear Tomofumi,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan once again after 15 years and for taking the time to share your experience. We are grateful for your kind words and we are looking forward to welcoming you back again, hopefully soon. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

4/10 (不満)

Ishihara

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
Dear Ishihara, Thank you for staying at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to rate us on this platform. We are disappointed to see the rating and would like to know more details if possible why your stay was not satisfactory so that we can improve our services. We would love to hear from you. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

K

2023 年 3 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
Dear K,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your experience on this platform. We are grateful for your feedback and are pleased to know that you had an enjoyable stay. We look forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

8/10 (良い)

HAMADA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 4 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
Dear HAMADA,We would like to thank you for choosing to stay with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to share your experience on this platform. We are grateful for your feedback and are pleased to know that you had an enjoyable stay. We look forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

Alexander

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
素晴らしいホテルです。部屋も清潔で広く、スタッフも感じがいい。朝食も並ならぬ美味しさでした。値段はそこまで安くないが、高級ホテルとしては妥当です。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 29 日)
Dear Alexander,We would like to thank you for staying with us at COMO Metropolitan Bangkok and for taking the time to write about your experience. We are happy that you had an enjoyable stay and are looking forward to welcoming you back. With kindest regards, Carola Linz, Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

SHINJIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 9 日)
Dear Mr. Shinjiro, We are pleased to know that you enjoyed your current stay with us and have taken the time to rate us positively. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

TOMOMICHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高すぎました!!!!!
今まで泊まったホテルの中でもトップクラスのクオリティとサービス。スタッフの皆様も気さくでホスピタリティ満点。全てが最高過ぎて何も言うことありません!!!リピート必至!!!ありがとうございました!!!
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 24 日)
Dear TOMOMICHI-san, Thank you for choosing to stay with us at the COMO Metropolitan in Bangkok. We are pleased to read that you enjoyed your stay with us and we are very much looking forward to welcoming you back on your next visit to Thailand. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 16 日)
Thank you for the rating. We are happy to know that you enjoyed our services. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

ichi、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
モダンな設え、朝食の充実度、スタッフのレベル、どれをとっても最高! バンコクに来たらまたここにステイしたいです!
2020 年 2 月に 4 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 15 日)
Dear Mr. Ichi-san, Thank you for choosing to stay with us at the COMO Metropolitan Bangkok. We are pleased to hear that you enjoyed your stay and we are very much looking forward to welcoming you back on your next visit to Bangkok. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

8/10 (良い)

YU

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
Dear Yu, Thank you for staying with us at the COMO Metropolitan Bangkok and taking the time to rate us. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタイリッシュだけど落ち着いてる。
エントランスがとても良い。スタッフの気遣いが素晴らしい。レストランが素晴らしい。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
Thank you for choosing to stay at the COMO Metropolitan Bangkok. We are pleased to know that you enjoyed our service and facilities. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 5 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Thank you for choosing to stay with us at the COMO Metropolitan Bangkok. We are pleased to know that overall you seemed to have enjoyed our service and facilities. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 12 日)
Thank you for choosing to stay with us at the COMO Metropolitan Bangkok. We are pleased to see on your rating that you enjoyed our service and facilities and are looking forward to welcoming you back soon. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 4 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 12 日)
Thank you for choosing to stay with us at the COMO Metropolitan Bangkok. We are pleased to see on your rating that you overall enjoyed our service and facilities. We would be grateful if you would like to share your feedback on any areas that we could improve. We are looking forward to welcoming you back soon. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

2/10 (非常に不満)

Aki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントのスタッフが親切だった。
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Carola Linzからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 12 日)
Dear Aki, Thank you for choosing to stay with us at the COMO Metropolitan Bangkok and taking the time to write a brief review. We are pleased to read that overall you enjoyed our service and felt our team kind and helpful. I would like to take this opportunity to apologise for any service shortfall you experienced during your stay and it is with regret to see on your rating that you were not happy with your stay. We would appreciate if you could share your feedback with us so that we can improve our services. Kind regards, Carola Linz Director of Rooms

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

4泊の利用でしたが、部屋は広くとても綺麗でした。エントランスも豪華で私の滞在期間中は朝8時から1時間ヨガに参加出来ました。 ジムもプールもあり気持ちよく過ごすことが出来ました。
2018 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フィットネスは、マシーンも充実しており サウナやジャグジーは快適でした。 朝食は品数は少ないもののクオリティは かなり高いです。 ヨガのクラスは少人数で一度受けてみたい と思います。 周りは比較的静かで、ホテルライフを満喫 したい人はオススメです。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

mica、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピート4回、大好きなホテルです。 お部屋に「おかえりなさい」のメッセージカード が用意されています。 いつも到着日はプールとSPAでゆっくり過ごし フライトの疲れを癒します。 最高なホスピタリティに感謝です。
2018 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

S、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とてもきれいでクリエイティブないいホテル。 何度も連泊しています。 あえて意見をするなら、 プールにいるハエをどうにかしてほしい。 連泊した際も、髪の毛がついたままだったので、バスタブもちゃんお洗ってほしい。
2018 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ダダ2022、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kei、Pattaya,Thailand

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

きー、九州

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都会にありながら、静かに過ごせるホテルです。ルームサービスのパパイヤサラダ美味しかったです。またいきたいです。
2018 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ちー、京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
食事の美味しいホテル
6月中旬に3泊しました。 家族というよりはカップルや友人と泊まるにはいい雰囲気。 メトロポリスルームは広めで、キングサイズベッドは快適でした。 ホテル1階のレストランだけでなく、ルームサービスの食事も丁寧な調理で美味しかったです。特にマッサマンカレー。見た目はシンプルだけど、コクがあってくせになりそうな味わいでした。日本に戻ってからもあれをまた食べたいなあと思っています!
2018 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kei、pattaya, Thailand

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かなホテルです。
今回で3回目ですが、新しい気分で宿泊することが出来ました。空間をゆったりと取ってあるので、お部屋の圧迫感もなく体も休まります。
2018 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kei、Pattaya, Thailand

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お気に入りのCOMO
とても静かで快適なホテルです。今回は喧騒を離れてゆっくりしたかったのでこのホテルを選びました。期待を裏切らないところが素敵です。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

hatopopo、JAPAN

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
シーロムコンプレックスまでのシャトルが便利。
2拍している中で駅からの距離には慣れてきたけど、サトーン通りを渡ってホテルまで歩くのはけっこう面倒くさかった。BTSシーロムまでの片道だけは朝の7時30分~夜の9時30分、1時間に1本の間隔でシャトルバンが出るので、そのサービスが便利でしっかり利用させてもらった。遅いチェックイン時間にもかかわらず部屋がリクエスト通りになっておらず少々待たされた。後1時間待てばリクエスト通りのツィンベッドの部屋が用意できるということだったが、もう疲れていたのでそのままで手をうった。メトロポリタンルームだったけど、部屋は広く落ち着いたインテリアでくつろげた。洗面所の目立つ箇所に長い髪の毛が1本落ちていたけど。ただ、さすがに一流のホテルだけあって、従業員の皆さん感じが良かった。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YK、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ良いです。
タクシーの運転手さんにホテル名を伝えても、知っている人は少ないかもしれません(バンヤンツリーの隣りと言うとわかってもらえます。)。とはいえ、きれいで、お部屋も広く、朝食も充実してます。 バンヤンツリーのムーンバーへも徒歩すぐで、おすずです。
2017 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kana、日本

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
快適のホテル
3泊しました。バンコク滞在の際はいつもこちらを利用しています。 早く着きましたが チェックインさせてもらい、ホテルアクテビティを使用できました。お部屋も清潔でとても快適に過ごせました。
2017 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

HIDETAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり過ごせるホテルです。
総じて素晴らしいホテルでした。プールとジム施設についての評価が高かったことが今回このホテルを選んだ理由でしたが期待に違わず満足です。 唯一の難点はやはり最寄り駅(BTS&MRT)から少し遠かった点です。連合い共々65歳を超えていますので。
2017 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
都会の隠れ家
サトーン通りにありながらとても静かなアーバンリゾートホテル! 施設やサービスもとても充実して、ハイレベルなホスピタリティを体験できると思います。
2017 年 11 月に 3 泊滞在