"駅側で便利、駅には小さなパン屋とコンビニ 旧市街へ9時から19時まで無料バスがある、部屋は綺麗 2人でゆったりベッドがキングとシングル バスタブは広くトイレは別 レストランはアルザス料理と肉の茹でた料理など落ち着いて、味まずまず、ボリュームがありメイン一皿で充分な量 駅近だけで選んだが予想を超える良いホテルだった"
"清潔な部屋、浴室で駅からも近く、快適に過ごせました。荷物を置くための専用ロッカーエリアがホテル出てすぐのところにあり、設備がしっかりしていると思いました。また機会があれば利用したいです。"
"清潔な客室で、朝食も美味しくいただきました。駅の目の前にあり、とても便利です。"