「とても快適に過ごせました。チェックイン、チェックアウトも時間を要することなくスムーズに対応していただき、スタッフの皆様の雰囲気がとてもよかったです!記念日での利用だったため、お部屋にチョコとメッセージカードがあり大変嬉しく思いました!ありがとうございました!」
「とても快適に過ごせました。チェックイン、チェックアウトも時間を要することなくスムーズに対応していただき、スタッフの皆様の雰囲気がとてもよかったです!記念日での利用だったため、お部屋にチョコとメッセージカードがあり大変嬉しく思いました!ありがとうございました!」
MINAMI