「初めての金沢旅行、夜は地元の美味しいものが食べたくて夕食を付けず宿泊しました。
到着してすぐ食事処を聞いたところ、急だったので予約がいっぱいだったりなどいろいろ探していただき、美味しくてホテルの近くのところに行くことができ大満足でした。
また朝食もとても美味しかったです。
1つ不満だったのは、フロントに連絡するのにエレベーター前まで行かなくては行けなかったことです。
それ以外はとても満足できる宿でした。
ありがとうございました。」
「初めての金沢旅行、夜は地元の美味しいものが食べたくて夕食を付けず宿泊しました。
到着してすぐ食事処を聞いたところ、急だったので予約がいっぱいだったりなどいろいろ探していただき、美味しくてホテルの近くのところに行くことができ大満足でした。
また朝食もとても美味しかったです。
1つ不満だったのは、フロントに連絡するのにエレベーター前まで行かなくては行けなかったことです。
それ以外はとても満足できる宿でした。
ありがとうございました。」
SHINOBU