エクスペディア
エクスペディアはお得な価格でホテルをご予約いただけるよう、 サービスを提供しています。
とは
とてもシンプルです。 エクスペディアは利用規約に従ってwww.expedia.co.jp 上で予約可能なホテル単体の総額 (税金および手数料を含む) に対して最低価格を保証します。www.expedia.co.jp でホテルご予約後 24 時間以内 に、同じホテルをより安い金額で予約できる他の旅行ウェブサイトを見つけた場合、20,000 円を上限として差額の 2 倍を返金いたします。
の対象
www.expedia.co.jp 上で予約可能なホテル単体の価格が「」の対象となります。制限事項をご参照ください。
のご利用方法
の請求をするためには、www.expedia.co.jp でご予約後 24 時間以内に申し込みフォームで申請してください。 最低価格は、当社カスタマー サービスの担当者が判断するお客様と当社との契約成立時点での予約について有効とします。詳細はこちらをご参照ください。
に関する利用規約
エクスペディア
この保証は、シンガポール法の下で設立され登記上の事業所を 8 Marina Boulevard, #05-02, Marina Bay Financial Centre Tower 1, Singapore 018981 に有する法人 (法人登録番号 201113337M) であり、www.expedia.co.jp を所有および運営する AAE Travel Pte Ltd (以下「弊社」といいます) が提供するものです。 エクスペディアでご予約後 24 時間以内 に、より低額で予約可能な同じホテル単体を www.expedia.co.jp (以下「エクスペディア」といいます) または別の日本のウェブサイト (ドメイン名が「.co.jp」のウェブサイト) で見つけた場合、20,000 円を上限として差額の 2 倍を返金いたします。 には、以下の利用規約が適用されます。
請求による弊社への通知
の請求をするためには、エクスペディアでご予約後 24 時間以内に申し込みフォームで申請してください 最低価格は、当社カスタマー サービスの担当者が判断するお客様と当社との契約成立時点での予約について有効とします。 お客様は、1 回の旅程で 1 回のみのの返金を請求できます。1 回の旅程で複数のより低額な料金を見つけられた場合でも、1 回のみの請求となります。 の請求は、アカウントの数にかかわらず 1 暦月につき 1 回まで行うことができます。
同一条件での比較である必要があります。
は、エクスペディアで予約したものと同じルームタイプやルームプラン、適用される返金ポリシー、チェックイン日とチェックアウト日など、条件が完全に一致する場合にのみ適用されます。 は、ホテル単体予約の総額 (すべての税および手数料を含む) に適用されます。 実際に購入するまで施設、旅程、予約詳細が明らかにならないサイトでのご予約については、の適用対象外です。 より安い価格には、制限なしに、居住、地域、年齢などを含む、すべての要件 (もしあれば) を満たしている必要があります。
比較対象料金はオンライン上で一般に提供されているものでなければなりません
は、英語または日本語のウェブサイトで広告および一般公開されている価格のみに適用されます。 たとえば、会員制プログラムのウェブサイトで提供された価格、法人割引または法人価格、団体、チャーター、ポイント プログラム、インセンティブ、会議、集会、コンソリデーター、またはインターラインの価格、オークションや類似の手続きで入手した価格、あるいは一般に提供されていないクーポンやその他のキャンペーンを使用することでのみ利用できる価格は対象外です。 お客様がウェブサイトに掲載されている番号に電話をすることで得られる料金や、お客様が受信した電子メールに記載されていた料金は、より安い料金とみなされません。 お客様が弊社のカスタマー サービス担当者にご連絡いただく時点で、料金は日本円で見積もられ、日本円で予約、支払いが可能である必要があります (通貨変換機能を利用して変換された金額はの対象とみなされません)。
請求の内容確認
領収書などのすべての請求書類は、弊社のカスタマー サービス担当者が確認をいたします。 より低額な料金を示す際、スクリーンショットなど弊社のカスタマー サービス担当が単独で確認できない証拠書類は受け付けません。 また、弊社の判断により、印刷されたものやエラーによるもの、不当または不正な意図があると思われる請求は確認検証をいたしません。 お客様は、弊社のカスタマー サービス担当者に、より低額な料金に関してリクエストされたすべての情報を提供する必要があります。これらの情報には、より低額な料金を掲載しているウェブサイトのアドレス、関連旅行商品やサービスの同一性、適用ご利用日の同一性などの情報が含まれます。 カスタマー サービス担当者に対して、より低額な料金に関する詳細で十分な証拠のご呈示がない場合は、お客様の請求が無効になる場合があります。 事前支払いのないホテル予約の検証の場合、カスタマー サービス担当者は、お客様が該当するホテルに滞在後 30 日以内にホテルの領収書の電子的なコピーを電子メールで送付していただくようにお伝えします。 返金は請求検証後、約 7 ~ 10 日以内に、ご予約時にご利用いただきましたクレジットカードに対してなされます。
変更
弊社は、その単独の裁量により、誰に対してもいつでも、理由の有無にかかわらず、お客様への事前通知なしで、またはお客様に責任を課すことなく、を変更するか中止し、または利用を制限する権利を留保します。 お客様による予約の時点で有効な規約により、でのお客様のご利用資格を決定します。 本利用規約の条項の一部で弊社による不履行があった場合でも、かかる権利または条項の権利を放棄するものではありません。
雑則
に関する本利用規約は、シンガポールの法律に準拠するものとします。 お客様は、すべての紛争について、シンガポールの裁判所の専属的管轄権に取り消し不能な形で服するものとします。 本に関する利用規約の一部が適用法により無効または強制執行不能と判断される場合、当該の無効または強制執行不能とされる条項は、当該の条項の趣旨に最も近い有効で強制執行可能な条項に差し替えられるものとします。 に関する本利用規約は、に関するお客様と弊社の間の完全なる合意を構成します。また、本利用規約は、以前または同時期に行われた電子的、口頭または書面によるお客様と弊社間のすべてのやりとりや提案に優先します。