10/10私が高い枕が苦手という事で、毎回、何も伝えていないのにも関わらず、バスタオルを2枚用意してくださり、感謝致します。 それと、フロントのスタッフの女性が、メンバーカードが新たなアプリに変わり、携帯での変更を丁寧に説明してくださいました。ホスピタリティが素晴らしいです。ありがとうございました。makoto2025 年 1 月に 1 泊滞在
6/10スタッフの対応がチェックアウト前までは良かったのですが、チェックアウト時の男性スタッフの対応がとても気になりました。 チェックアウトしようとロビーに行った際の『おはようございます』チェックアウト後帰る際に『ありがとうございました。』など挨拶がなく、笑顔もありませんでした。 帰り際の印象の悪さがホテル全体の印象になってしまうので、とても残念です。???2024 年 12 月に 4 泊滞在
8/102泊以上の場合、チェックインの際に部屋の清掃について確認してほしい。通常は清掃するのだからいちいちドアに必要とのプレートを要求するのはホテル側の勝手。不要な客にのみ表示を要求すべき。宿泊されたお客様2024 年 11 月に 2 泊滞在
10/10以前に年間、4〜5回程度、宿泊していましたが、ここ1年ほど当ホテルを利用していませんでした。私は高い枕が苦手で、以前宿泊の際はバスタオルを、フロントにお願いして、いただいていたのですが、久しぶりの利用でありながら、お部屋に用意してありました。感激しました。ホスピタリティが素晴らしいです。makoto2024 年 11 月に 1 泊滞在