"女4人子ども1人でコネクティングルームに泊まらせていただきました。 大浴場があり子連れにはとてもありがたく、子ども用のスリッパ等のセットを頂き子どもも喜んでいました。 清掃も行き届いており快適に過ごすことが出来ました。"
"施設、設備もキレイ、清潔でよかったです。朝食無料でついてきて、おにぎり5-6種類と小さめのパンも3種類くらい あって、カップ大のサラダにコーンスープや味噌汁など。2泊しましたが、翌日の朝食もおにぎりの具材が前日と変更されてたり、サラダ、スープ類も前日と違いがあり、連泊しても楽しめました!朝食このくらいで十分!"
"かねてより行きたかった城崎温泉でしたが、お世話になったいちだやさんはこぢんまりとした宿でスタッフの対応も素晴らしく夕食、朝食とも大半満足できる内容でした♪ お風呂も貸し切りなので気兼ねなく気持ちよく温泉を堪能させて頂きました!! 又行きたい宿でした!!"
"静かでゆったりと過ごすことができ ました。 客室は清潔で、広さも十分でしたし、このクオリティでこの値段でよいの?と思いながら、とても満足度の高いよい時間を過ごすことができました。周辺の食事ができる場所をまとめた案内もいただき、食事にも困りませんでした。またぜひ、利用させていただきたいと思っています。"
"ウェルカムドリンク飲み放題が良かった"
"風呂場が良かった"