"部屋が大きく、大きなスーツケースを広げてもスペースがたくさんあって過ごしやすく、アメニティもしっかり考えて用意されててとても使いやすかったです。 空港までの無料シャトルバスもとても便利で移動も楽で助かりました。"
"立地は安全地帯最南端ですが、中心部から帰ってくるのも問題なし、これ以上南へは行かない方がよさそう。 敷きシーツが前の利用者が使ったままでしたので、すぐに申し出たら対応は早く、やり直してくれました、"
"空港からのスカイバス乗り場まで徒歩圏内で坂道1つありです キッチンにリビングとベッドルームはベッド別でとても広い部屋でバスタブもあり、料理しなかったのがもったいないカウンターキッチンで、お鍋に食器と揃っていました、ホテルのアクセスはクイーンズSt.側からもでき、バス停もすぐです、この案内はフロントではしなかったので、自分で探して下さい 18時過ぎから部屋が突然全館停電になり、廊下の電気はとエレベーターは動いたのでロビーに行きましたが、原因を探しているということ21時過ぎ復旧しました"
"冷房が効き過ぎていた"
"翌朝早朝の空港へのリムジンバスを利用のため前日一泊しました。奥の角部屋で窓が角二面でとても明るく広い部屋でした。バスルームも綺麗で快適。また利用したいと思います。"
"客室はとても綺麗でした。 チェックアウト後もタクシーの手配を希望するか聞いてくださったり、親切です。 ホテルの場所が坂が厳しいので、タクシーを使うのがいいと思います"
"very good!"