"Not bad"
"Breakfast was great. No extra tissue box in the room."
"部屋は清潔で立地も良く最高でした。 また、ロビーでのコーヒーやポップコーンのサービスも嬉しかったです。"
"建物自体に若干の古さは感じました が、綺麗なホテルです。 ただ昼間でも廊下や階段は暗く、良い意味でちょっとバイオハザード感はあります。 部屋によってではありますが、窓からの景色は期待しない方が良いです。"
"海が見える部屋を取りましたが、とても良かったです。"
"Good!"
"スタッフの丁寧な対応が印象的です。ローケーションもよかったです。"
"到着が早かったのですが、フロントスタッフが直ぐに対応して下さり、早めに部屋を用意してくれ、とても助かりました!部屋の清掃やタオル交換も毎日しっかりきれいにやってくれます。毎朝のホテルの朝食もフレッシュなフルーツが沢山提供され、卵料理も毎日変わり、カフェメニューの種類も多いので、滞在が長くても飽きずに楽しめました。ホテルフロントスタッフは毎日笑顔でとても感じが良く、お水も頼めばいつでも頂けて、本当に5日間毎日快適にすごせました! サンフランシスコに再度行く時は、是非またここハイヤットプレイスサンフランシスコダウンタウンに泊まりたいと思いました ! ありがとうございました♪"
"I like the room and its staff members. And the location is good for sightseeing."