「3度目の宿泊だが、相変わらずとても素晴らしい休日が過ごせる。時期が終わりに近づいていたが、ホタル観賞もとても幻想的でよかった。スタッフを配置したり、以前にはなかった安全配慮の工夫が見受けられた。
インルームイニングの茶そばと、茶碗蒸しも非常に美味だった。」
「3度目の宿泊だが、相変わらずとても素晴らしい休日が過ごせる。時期が終わりに近づいていたが、ホタル観賞もとても幻想的でよかった。スタッフを配置したり、以前にはなかった安全配慮の工夫が見受けられた。
インルームイニングの茶そばと、茶碗蒸しも非常に美味だった。」
IKUKO