10/10 (非常に良い)RIKA、Nakatsugawa出張, カップルで旅行2024 年 11 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Good hotel!RIKA2024 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Yasushi出張2024 年 6 月 26 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても悪いホテルです。 5回宿泊しましたが、結論的にそう思います。Yasushi0
6/10 (普通)Koichi2024 年 6 月 10 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 客室の快適度広くて清潔なホテル部屋は広くて清潔でよかった。ただ、シャワーのお湯がぬるかったのと、電源がささりにくくて苦労した。(部屋の中に数か所電源の差込口があったが、うまくさすことができたのは1箇所だけだった。Wifiが遅かったのは、ホテルのせいではなく、地域的な問題だと思うので仕方なかったとは思う。ただ、ベトナムの中でも大都市ではない当地に於いて、これだけ立派なホテルがあったのは、いい意味で驚きだった。Koichi2024 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)RIKA、Nakatsugawa出張, 家族旅行2023 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスRIKA2023 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KC、埼玉県戸田市出張2020 年 1 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備普通に良かったと思います。朝食も美味しかったし、お湯もちゃんと出ました。場所も市内の中心部で、買い物、食事、仕事、観光にも便利でした。KC2020 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Piegel、ハノイグループ旅行2019 年 11 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊は全般的に快適でした。お値段もこのグレードのホテルにしては、かなりリーズナブルでお勧めです。Piegel2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, カップルで旅行2019 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備チェックイン時に部屋の空調が効いてるといい。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 5 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋もロビーも総じて綺麗でとても良い。Vinhでは一番のホテルと思います。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HC2018 年 12 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度交通量が多い通りに面していますが,落ち着いた雰囲気でくつろげるホテルでした。HC2018 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Nori、Japan2018 年 8 月 7 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度室内に髪の毛が多く落ちていました。 床の清掃(特にバスルーム)が不十分Nori2018 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KY、Japan2017 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度One of the best in VinhsAmong many hotel, this is the one I recommend for business or sightseeing trips. KY2017 年 9 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 7 月 1 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度廊下は暗いです。その他良い宿泊されたお客様2017 年 6 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)tami、japan2017 年 3 月 4 日良かった点 : 清潔度街の中心2回目の宿泊でした。この街で5星はここしか無いので特別に良くも悪くもありません。仕事での宿泊は問題ないです。朝食がもう少しバリエーションがあるとよいのではtami0
2/10 (非常に不満)XYZ2015 年 12 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度見かけは綺麗だが、5星とは言えない2星程度。歩いていたら、スタッフ(マネージャクラス)が長時間、笑顔もなしに睨みつかたように見ていた。大変不愉快であった。 湯船で水しか出なかった。スタッフのSWの押し忘れとのことで、夜中までお湯がでなかったが、30分したらでるとのことで待っていたが、少しお湯が出て、また、水になった。元々タンクが50lしかお湯が出ないとのことであった。5星のホテルでこのような状況である。 洗濯をたのんでないのに、お金を請求された。飛行機の時間が迫っていたので支払った。詐欺である。 最悪のホテルである。 ソフィテル、ヒルトンなどのホテルと比べ、5星とはとても言えないホテルである。 スタッフに笑顔や挨拶がほとんどない。 XYZ0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適なホテルコストパフォーマンスはすばらしい。部屋の清潔でやアメニティ、設備など一通りすべてそろっています。この市では、これ以上のホテルはないと思います。宿泊されたお客様0
8/10 (良い)ぽる、日本2014 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度good hotelとてもきれいでスタッフのサービスも良かったです。高層階からの眺め、コストパフォーマンスも素晴らしい!夕食をホテルのレストランで食べましたが、いまいちだった、、、ひとりで泊まる人はあまりいなそうなので、みんなでいろいろ食べたらおいしかったのかも。ホテルの右斜め前にスーパーbigCがあり、さらにその先にローカル市場があります!ぽる1