"全体的によかった"
"温泉目当てで今回利用しました。1人でスィートは贅沢でしたがお陰でバンコクの滞在がゆっくりできて良かったです。また利用したいです。"
"早朝の到着であるため、4、5時間の滞在として利用しました。昔泊まったことがある老舗ホテルですが、すっかりリニューアルされ、朝食がとても美味しかったです。"
"全体的に非常によかったです!場所もよく、スタッフさんも対応がしっかりしてました。 ただ、シャワーの水圧が非常に弱いのと、トイレが歪んでいて座ると冷たかったです。 プールもあり、大満足でした。 次回もここに泊まります!"
"スタッフの応対が早く親切でした。"
"立地が良い割に安い"
"大変綺麗で、スタッフも大変親切でフレンドリーでした。"
"非常に良かったです。 バンコク出張の定宿にします。"
"Great!"