"①客室のシャワー室とトイレ 清潔感がありオシャレだが床が大理石になっているので滑るのが怖かった ②コンシェルジェの対応 買い物したい店の場所が不明だったのでコンシェルジェに問合せた所、店の場所に印をつけた大型の市内地図を配布してくれた。買い物も予定通り出来て満足した。"
"3 度目の滞在でしたが、スタッフが覚えていてくれてとても親切に対応していただきました。"
"とてもよかったです。"
"場所がよい"
"ホテルに様々な施設がありスタッフの方々も親切でとても楽しく過ごせました。小さい子供連れの旅行におすすめです。"
"隈研吾さんのデザインということで、こちらのホテルを選びました。コタキナバルという街の中にも関わらず、ホテルの中に入った瞬間日本に戻ったようで、日本の竹と木を用いた内装が圧巻でした。 部屋の中もモダンで、広く、ずっと部屋で過ごしたい気分になりました。 バスタブもあり、広いです。 紅茶もTWGで、さすがハイアット系列だなと感じました。 お誕生日記念と伝えたところ、ケーキを用意してくださり、最高の宿泊となりました。 最上階には、インフィニティプールやフィットネスジムもあります。 次は朝食バイキングも付けて、泊まりたいと思います!"
"フロントスタッフの愛想がなく、すごく冷めてビジネスライクな点が減点 Hotel内では売店でも現金が使えないのに、Diners Clubカードが使えず最悪"
"Everything was amazing!!"
"アクセスよし"