"シンプルなホテル内装でしたが、とても綺麗で使いやすく、いいホテルでした。朝食が朝3時から食べれました。"
"Good"
"一般的なビジネスホテル。好立地で出張利用に適してます。"
"スタッフが非常に親切に対応してくれました"
"中央駅のすぐそばですので、ホームからすぐにホテルに着くことができます。 そのためスーツケースの移動も苦になりません。また、空港へのバスは2Fから出発しますのでバス移動でも便利です、 また、駅にはタクシーがいるので予約も不要で利用できました。 朝ごはんはたくさんの料理が並んでおり、好きなものを楽しめます。"