イビス ストラスブール サントル ガール
ibis Strasbourg Centre Gare
ストラスブールのカルティエ・ド・ラ・ガールに位置する、24 時間対応フロントデスク付きの快適なホテル
日付を選択して料金を確認
イビス ストラスブール サントル ガールの写真ギャラリー
口コミ
8.2
とても良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥14,447
2024/6/2にもこの料金で利用可能
周辺ガイド
67000, Bas-Rhin, Strasbourg, 10 Place De La Gare
- トレイン ステーション スクエア徒歩 2 分
- Strasbourg Christmas Market徒歩 14 分
- ストラスブール大聖堂徒歩 15 分
- ストラスブール (SXB-ストラスブール国際空港)車で 20 分
関連性の高い口コミ
ExperimentalCarousel
10/10 非常に良い
Mitsuru
5月 2, 2024
客室のオプション
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台のすべての写真を表示する
スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台ソファーベッド付きのすべての写真を表示する
スーペリア ルーム ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き
おすすめポイント
防音仕様
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
環境に優しいバスアメニティ
専用バスルーム
類似した宿泊施設
イビス バジェット ストラスブール サンター ガール
イビス バジェット ストラスブール サンター ガール
ペット歓迎
WiFi (無料)
冷房
朝食あり
10 段階中 8.4、とても良い、(360) 件の口コミ
現在の料金は ¥10,630
合計 ¥12,063
税およびサービス料込み
往路便の出発日 : 6 月 2 日 - 復路便の出発日 : 6 月 3 日
周辺地域について
この施設について
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
よくあるご質問
ibis Strasbourg Centre Gareの口コミ
口コミ
8.2
とても良い
8.6/10
清潔度
8.4/10
スタッフとサービス
8.0/10
設備とサービス
8.2/10
施設のコンディションと設備
8.2/10
環境への配慮
口コミ
2024 年 5 月 2 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2022 年 12 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前で超便利
宿泊されたお客様
2022 年 12 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Kazuo
小さなお子様連れの家族旅行
2021 年 10 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kazuo
2021 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
出張
2020 年 2 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅前で広い清潔なホテル。
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
JURI
家族旅行
2020 年 1 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近で温かいサービス
JURI
2019 年 12 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
マッシィー、日本
出張
2019 年 11 月 30 日
マッシィー
2019 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 8 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
おすすめ
宿泊されたお客様
2019 年 8 月に 2 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2019 年 4 月 30 日
良かった点 : 客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 4 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 1 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2019 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Kunio
2019 年 1 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントのスマートな対応
Kunio
2019 年 1 月に 1 泊滞在