"最初ホテルの場所が分かりづらかったのですが、アーランダエクスプレスのホームからほぼ直通でとても楽でした。 また中心街、ガムラスタン、市庁舎と徒歩圏でとても便利でした。"
"スタッフから朝食まで全て良かったです。機会があればまた泊まりたいです。"
"中央駅のすぐそばですので、ホームからすぐにホテルに 着くことができます。 そのためスーツケースの移動も苦になりません。また、空港へのバスは2Fから出発しますのでバス移動でも便利です、 また、駅にはタクシーがいるので予約も不要で利用できました。 朝ごはんはたくさんの料理が並んでおり、好きなものを楽しめます。"