"最初ホテルの場所が分かりづらかったのですが、アーランダエクスプレスのホームからほぼ直通でとても楽でした。 また中心街、ガムラスタン、市庁舎と徒歩圏でとても便利でした。"
"スタッフから朝食まで全て良かったです。機会があればまた泊まりたいです。"