"何度もリピートしています ストリップからはバス移動もあります 空港やレンタカーセンターへは近いです 我が家には利便性が良いので いつもこちらを利用させて頂いています お部屋も綺麗です お勧めします 次の予約も確認しました ありがとう"
"プライムリブのレストランが閉まっていたのは残念だった。"