"一人で泊まるには十分な部屋だったし、シャワールームが個室になってて、ドライヤーやヘアアイロンもあって助かった"
"スタッフの方の対応が素早く、感謝致します。"
"また利用します。"
"部屋の中が清潔で良かったです 少し狭かったので次回は広めを予約しようと思います"
"ツインルームで六千円弱で泊まりました。駅近で目の前にコンビニもありお得に泊まれて満足でしたが、部屋に入った時に何かが臭うため不快でした。"
"いつも安定の良さに感謝します。駅、コンビニ、飲食店も近く申し分無し。"
"Clean and cheap."
"部屋ごとの空調がついていて快適でした。"
"綺麗なホテルです 周辺が静かなのが良い また利用したい"