8/10 (良い)Yuki出張2025 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備普通のホテルでしたYuki2025 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス中華系のホテル家族で泊まれるので、このホテルを選びました。事前にリクエストしていたベビーベッドはセッティングしてありませんでしだが、頼んだら持ってきてくれました。部屋はアジアのホテルといった感じで、普通に虫は出るし、バスタブなども汚いです。他のホテルに比べて安いのでこんなもんかな。という感じですが。連泊しましたが、交換したシーツが山積みで部屋に置きっぱなしなっていました。宿泊されたお客様2023 年 9 月に 3 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 15 日施設の古さが少し気になります。 洗面室のライトが暗いので、陰気に感じました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食の質があまり良くなかったですが、それ以外は快適でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス換気がうまくできないので湿気がこもってますが、綺麗にそうじしてます。スタッフも親切です。ニュートン駅とノベナ駅のちかくで、ノベナの方に大型ショッピングモールがあり助かりました。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 4 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 2 月 28 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋は一見きれい。広いしよい。バスタブや洗面台の裏などにカビが多く、丁寧なクリーニングができていない。国民性かもしれないが。。朝食の案内(特に料金体系=エクスペディア予約の場合)がなかったので、食べていいものかどうか(事前料金に含まれているのかどうか)わからなかった。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)KAZ、Fukuoka, jp2019 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度朝8時くらいに到着して荷物だけ預かってもらうつもりでしたが、部屋に入れて貰えました。日本のホテルのように、スリッパやアメニティ、コーヒー紅茶のサービスがあったし、冷蔵庫もあったのでちょっと休憩してから出掛けられました。ホテルはノベナ駅B出口から左に出て、3オン3をしてるバスケットコーナーを通って右の信号を渡ります。渡ったら左の信を渡り、ずっと右に行ったところにホテルがあります。距離は大したことないんですが、大きな道を横断するので信号待ちが暑さの中地獄です。2泊目のシーツは変えてくれてませんでしたが、掃除やアメニティの交換はきちんとされていたので、部屋も広いし、浴槽もあったのでコスパ高いと思います。KAZ2018 年 12 月に 2 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 3 日気になった点 : 施設のコンディションと設備ロケーションは最高だが部屋、設備は古いが部屋は広かったため快適でした。朝食付きだが、毎日同じメニューのため、3日目には飽きました。味は普通です。ロケーションは抜群で、バスやMRTでの移動は楽でした。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 3 泊滞在2
2/10 (非常に不満)Shin、千葉、柏2018 年 11 月 11 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度おそらく換気設備が故障しているか、あるいは全く設置されておらず、すさまじい湿度で、エアコンを止めると寝室の壁が結露し、部屋が全体としてかび臭い。ハンガーに掛けておいた洋服は全て湿気を吸って使い物にならなくなる。電灯を消した状態で、天井の電灯の一部が点滅する。電灯を消した状態でなので対処のしようがない。深夜に到着して短期間しか宿泊しなかったので、アクションをしなかったが明らかにクレーム対象である。Shin2018 年 11 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2018 年 11 月 1 日今回の宿泊は、妻の母親の誕生会の為であり、その会場がホテルに近い為選択しました。その為時間に余裕が生まれて有効に過ごせました。宿泊されたお客様2018 年 10 月に 7 泊滞在0
8/10 (良い)Shrek、Australia2018 年 9 月 30 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度3人で泊まったが、部屋は十分広かった。タクシーは拾いやすい。フロントは愛想なし。近くにあるニュートンフードセンターのマトンスープは安くて美味しかった。Shrek2018 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)KEN2018 年 5 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度閑静な住宅地にあるコストパーフォーマンスのすぐれたホテルシンガポールとしては、コストパーフォマンスにすぐれたホテルです。 部屋の広さ、充実したアメニティ、バスタブ、レストラン、滞在しやすさ等満足です。 ホテルロイヤルグループというのも納得できます。KEN2018 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 4 月 11 日リーズナブルで便利中華系のホテルでお客さんも中国の方が多かったです。 部屋は落ち着いたインテリアでバストイレも綺麗でした。平均的なアメニティーも常備されていて不便はありませんでした。 お水は常備されていませんが各階のホールに給水器がありました。 周辺にはユナイテッドスクウェアというショッピングモールがあるし、最寄り駅も徒歩で5分ほどです。そして何よりホテルの目の前がバス停なので駅まで行かずにバスを乗り継いで大抵のところに安価で行かれました。 この料金では十分満足できました。宿泊されたお客様0
2/10 (非常に不満)cry2017 年 12 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度オーガナイズされていないフロントの前に10人以上並び鍵を貰うのにひとり20分から40分程待たされました。 やっと鍵をもらったらすでに先客のいる部屋の鍵でした。 ばつの悪い思いをしました。 その後20分以上待たされました。cry2017 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Ruru、Tokyo2017 年 10 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度フロント対応が3泊の予約なのにフロントで1泊と書かれたカードキーを渡され不安になりました。またバスルームの清掃がいい加減で、ドアの裏に死んでいる虫が滞在中ずっとそのままでした。Ruru2017 年 10 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)NOBU、C,KMAGAYA JAPAN2017 年 9 月 4 日良かった点 : スタッフとサービスそんなに悪くはありません。スタッフは丁寧です。ほかのレビューほど無愛想ではないです。バスルームはやはり湿気が多いですが 気になりません。ファミリルームでしたが広かったです。バスタブの排水が分からずスタッフを、呼びました。NOBU2017 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2017 年 8 月 17 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度3人1室で予約したが2人用だった。深夜だったので取り敢えずチェックインして、1人は床に寝た。翌日部屋の移動は出来たが老朽化は目に見えていて、特に浴室のシャワーは壊れているし、髪の毛は残っているし、湿気からか黒カビが多く不潔に感じた。朝食は食べられるものがない。皿がなくても知らんぷりしている。 2星位のホテルだ。宿泊されたお客様2017 年 8 月に 4 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 6 月 20 日駅から近いのがよい。徒歩7〜8分(但し駅前の信号は2回待たされるロスあり)ホテル前のバス停から頻繁にオーチャードロード行きのバスが出ている。(5分ぐらいで行ける)イージー・リンクカードを購入しておけばほとんどの観光名所に地下鉄・バスでいけるので絶対お勧め。(タクシー使用だと総合的に膨大な金額がかかる) 部屋の広さは満足。全体的に古さは否めないが・・・駅とホテルの中間に大きな食堂街があるのでとても便利(スーパーで食料品も買い込めるし)窓は開けられない。 バスタブ・セーフテイボックス・冷蔵庫(空)机も揃っているからOKだろう。宿泊されたお客様2017 年 6 月に 5 泊滞在0