"きれいな環境になっていました。 サービスドリンクがよかったです"
"久しぶりに宿泊しました。まずチェックインに際し,スタッフの誘導等の対応が素晴らしかったです。朝食は北海道のものがふんだんに提供されており,大満足でした。バーも利用しましたが,バーテンダーの女性 の方がフレンドリーでとても好感が持てました。ラウンジは席の間隔がゆったりしていて良かったです。だからお見合いと思われる方々の利用が多かった(笑)のですね。部屋は広くなく,バスルームも最新とは言えないのですが,とにかくスタッフの教育が行き届いている,という印象でした。また利用したいです。"
"立地抜群、綺麗"
"スタッフみなさんが丁寧で親切で、朝食ビュッフェが手の込んだ美味しい料理でした。"
"綺麗だった"
"クラシカルな雰囲気で素敵でした。"
"スタッフの方々が笑顔で困り事にもとても親切に対応してくださり 好感が持てました。 ありがとうございました。機会があったらまたお世話になりたいと思っています。"