"すすきのも徒歩圏内で最高でした!"
"きれいな環境になっていました。 サービスドリンクがよかったです"
"久しぶりに宿泊しました。まずチェックインに際し,スタッフの誘導等の対応が素晴らしかったです。朝食は北海道のものがふんだんに提供されており,大満足でした。バーも利用しましたが,バーテンダーの女性の方がフレンドリーでとても好感が持てました。ラウンジは席の間隔がゆったりしていて良かったです。だからお見合いと思われる方々の利用が多かった(笑)のですね。部屋は広くなく,バスルームも最新とは言えないのですが,とにかくスタッフの教育が行き届いている,という印象でした。また利用したいです。"