"いつも止まっている西駅のホテルやア、ホテルより部屋が良かった"
"浴槽の蛇口が硬かった"
"部屋は清潔で、設備も新しくとても快適に過ごせました。大浴場のRefaのシャワーヘッドも水圧が強く満足です。露天風呂があると満点です。 朝ごはん、とても豪華で美味しいです。"
"上下に分かれているパジャマが使いやすかった"
"スタッフの方の対応が大変丁寧でよかった"
"良い"
"部屋が広くて、清潔であった。駐車場は満車でしたが、最寄りの駐車場を紹介して頂いた。フロントも明るく綺麗でした。"
"更衣室をお貸しいただき大変助かりました。 どうもありがとうございました。"
"スタッフが皆さん親切でした。 浜松に来たらまた宿泊したいです。"