"JR大塚駅にも近くて便利でした。"
"新し いせいもあるかもですが、快適でした。"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"便利なロケーションに対してコスパはすごく良かったです。 かなり賑やかな場所にありますが、ノイズは気になりません。 ここを拠点にして新宿駅から色々出かけるのに便利だし、となりのビルから羽田行きのリムジンバスにも乗れて便利です。"
"室内も清潔で、設備も過不足なく、快適に過ごせました。"