「チェッ クイン時に、無料の駐車券を渡され、チェックアウトの際にも使用方法を確認し、言われたとおりに、出口のゲートに差し込んだところ、該当の番号がないとの表示がでて、2万円近くの請求をされた。
ゲートから出ることもできず、後続の車からもクラクションを鳴らされ、非常に不愉快であった。後日、ホテルに電話をして確認したところ、チェックインの際に、フロントで対応した係のミスであったとのこと。報告の電話のみあり終わった。
今後そのようなことは無いように努めるといったことを電話で言っていたが、言われたとおりにして散々な目にあったため、又、同じ目に合わされるのではないかと思うと、また利用したいとは到底思えない。」
「チェックイン時に、無料の駐車券を渡され、チェックアウトの際にも使用方法を確認し、言われたとおりに、出口のゲートに差し込んだところ、該当の番号がないとの表示がでて、2万円近くの請求をされた。
ゲートから出ることもできず、後続の車からもクラクションを鳴らされ、非常に不愉快であった。後日、ホテルに電話をして確認したところ、チェックインの際に、フロントで対応した係のミスであったとのこと。報告の電話のみあり終わった。
今後そのようなことは無いように努めるといったことを電話で言っていたが、言われたとおりにして散々な目にあったため、又、同じ目に合わされるのではないかと思うと、また利用したいとは到底思えない。」
MASAKO